6月の盆栽

ブレーキとクラッチのレバーをアルミ削り出しの物に交換してみました。
6段階の位置調整が出来て、指の掛かり具合も良く握り易くてカッコ良くなりました。
色は車体に合わせてレバー部が黒、アジャスターが金です。




それとリアサスペンションを黄色いのにしてみました。
こちらはCB1000SF BIG-1用の物です。
X4LDの純正に比べて20ミリのロングになりますので、
車高が上がり、足付きが若干悪くなりますがバンク角が増えました。
速いペースのツーリングに使うくらいでしたら良い感じです。
気持ち伸び側減衰が弱いので段差超えの収束が悪いかな?ってくらいでしょう。
勿論本物のオーリンズのステッカーです(・∀・)ニヤニヤ

CA3I0521.jpg


X4にはサイドスタンドしか無いので取り付けに頭を悩ませましたが、
車用のパンタグラフジャッキをリアタイヤと後部フレームの間に入れて
テンションを掛けてノーマルを外し、更に車高を上げてオーリンズのステッカーを貼ったサスを取り付けましたww

少し離れて見ると凄く似合っております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

good!

黒にゴールド似合いますね(*^-')b
ご一緒したのに写メ撮り忘れ~><;
SRと並べて一緒に撮って置けばぁ~(TT)/~

まるみさん

来月以降、一緒に走る機会も増えるので、またその時にでも並べて撮影しましょう!

つけましたね~

タンクが前になるんですね。

レバ-変えたいなぁ(>_<)

今度ゆっくり見にいきますね♪

付けましたよ~

X4はサイドカバーとリアカバーの形状の問題でサスのタンクは前向きなんですよ。
メインパーツは国産なんで意外と作りも、しっかりしてます
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
47位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム