CBR1000RRとC57 1貴婦人

バイクが好き!ツーリングが好き!ついでに鉄道も大好きな人は必見!

思いっきり感動した゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚




いつかこんな動画を撮りたい!
GoPro5台とか買えないけど・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!

編集がアマチュアのレベルじゃないのよね
ってか全てにおいて凄いよ
アッパレ!感動しました

ponさん

長風呂繋がらなくて、どうしたかと思ってました。

やっと新しいパソコンになるので、動画頑張ってみますね

ご心配おかけいたしやした

HNな生活に疲れて、ブログは現在本名ルールのフェイスブックで公開中ですのよ

凄いですね~

とりあえずはSDカ-ドを入れ忘れないという事で(>_<)

編集にどんだけ時間かかるんでしょう~

あら?

ponさん
そうだったんですか…
パソコンが土曜日に来るので捜してみようかな

5DA10さん

この動画は日本一に選ばれたんですよ!
自分も少しずつ頑張ってみますね~
まずは充電とカードだ
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム