須藤牧場に行ったよ!(モモコアイス)

館山の須藤牧場に行って来ました!
今回のお目当てはモモコアイスです。
マイナス30℃のコールドパンの上で牛乳と卵の黄身を混ぜたのをヘラでこねるんです。
注文ごとに1つずつ目の前で作ってくれるんですよ!



元気な牛達が美味しい牛乳を毎日イッパイ恵んでくれるんですって。


CA3I0556.jpg


メニューは色々と有りますよ~
ソフトクリームも柔らかそうで美味しそうなんだけど
今回の目的はモモコアイスだから我慢して次回のお楽しみにします。


CA3I0557.jpg


ここが須藤牧場のスイーツのお店cowboyです。
美人の奥様とメチャ可愛い娘さんが仲良くやってるお店です。


CA3I0559.jpg


こちらがモモコアイスと、ゆで卵です。
アイスは昔ながらのアイスクリンのような味わいで、とっても美味しかったです。
バイクで行くと可愛い娘さんがお店の前で写真を撮って、店内に飾ってくれるんですよ!


CA3I0558.jpg



館山方面でスイーツって色んなお店が有って迷っちゃうんですけど、
こちらの須藤牧場は、ご主人も奥様も娘さんも車が好きで明るくて気さくな人達でした。
なので、これからも通っちゃうお店の今年一押しのスイーツ店です!




須藤牧場の娘さんの写真も見れちゃうブログはこちら


手作りアイスを作ってる動画がここの一番下に有るよ!


どこに有るの?行ってみたいんだけど・・・って方はホームページを見てね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早~

白露垂珠に飲まれております~

また行きましょうね♪

気さくな家族でしたね。

ガレ-ジに憧れる~(^^♪

白露旨いっしょ!

5DA10さん
白露いいっしょ!
常温でも冷やでも燗でも旨い酒だよね。
これからゆっくり飲むじょ~

No title

鴨川街道、久留里辺りですれ違ったX4もしかして雷神さんでは?
4時頃だと思うけど、こちらは黒のハイエースでした。

ミツさん

15時半くらいに通りました。
4台のバイクで、先頭を走りましたよ

COWCOWMOWMOW♪

新鮮で美味しそうv-411v-218
それに加えて食器とか、お塩の入れ物とかもカワイイv-351
アイスクリームも濃厚そうで美味しそうだぁe-461

ジャイコさん

アイスは爽のバニラみたいな感じで美味しかったよ

なかなか良い雰囲気の店だったね!
真夏にキンキンに冷えた鉄板の上で寝たら気持ちいいかもf^_^;

七曲りさん

あの上で寝たら背中張り付いちゃうから・・・
でも楽しいお店だった。

おぉ~いいっすw

海の日に押し掛けちゃう予定のとこっすね^m^
楽しみにしてますよwww
明日a●●anさんと館山方面予定b

まるみさん

明日どこかですれ違ったりして

No title

鉄板焼きアイスは食べたことあるけど、、
鉄板で作るアイスは食べたことないなぁ。。。

ゆでたまごは半熟??

くろすけさん

アイスもソフトも美味しいよ
茹で卵は黄身の外側は固めで、中が柔らかめ
それで、芯が半熟でしたよ

No title

わぁ車好き!
ガレージがあるですかぁ
オーナーさん家族も車好きなんて
僕も目指したい~

ガラス張りのガレージですよ!

ラジコンとかも有ったし、相当な車好きのようです。
ジムニーや4輪バギーなんかも有りました。
むさしさんも頑張ってくださいね(o^―^o)ニコ
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
48位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム