お二階の奥さんと一泊温泉旅行

どうも~!!7月から日月が休みになっちゃった雷神で~す!
早速7月の1,2日の休みを利用してお二階の部屋に住んでいる奥様と
二人だけでお泊りで温泉旅行に行って来ちゃいますた。
今回の宿泊先は鴨川の「鴨川ヒルズリゾートホテル」でやんす。
エントランスロビーは、こんな感じですね~



CA3I0583.jpg

なかなかオシャレですね~
ロビーの横にはカウンターBARなんかも有るんですよ~

CA3I0563.jpg

CA3I0562.jpg


今回泊まった部屋はタワー館の8階で12.5畳の、しっぽりした和室ですよ。

CA3I0566.jpg


部屋のテラスからは城崎海岸が良く見えますね。
天気が良ければ伊豆七島も見えるそうです。

CA3I0565.jpg


お風呂も広くて身体がポカポカになっちゃいます。

CA3I0569.jpg


お楽しみの夕食は眺めの良い窓際の席で・・・


CA3I0571.jpg


なかなか豪華な和風懐石料理ですた!
真鯛のしゃぶしゃぶとか兜煮とか刺身に天ぷらに茶碗蒸しに先付、強肴、酢の物、香の物、デザートなどなど
お吸い物もダシが効いてて塩梅良くって、ε-(´∀`*)ホッとする味わいだったんだ。

CA3I0576.jpg


アワビの踊り焼きもメチャ美味しかったです。


CA3I0574.jpg


女性は浴衣の柄も好きなのを選べるんですね。


CA3I0585.jpg


翌朝は露天風呂にも入りましたよ!
朝から温泉って小さな贅沢なのであります(o^―^o)ニコ

CA3I0581.jpg

お風呂から上がって朝御飯はバイキング形式でした。
和食、洋食、パンにデザートに・・・etc
特別な料理ではなかったけど、好きなものが選べるのもいいですもんね。


CA3I0584.jpg


この後にヨーグルトとホットコーヒーも頂きました。
たまには、こんな旅行もいいですよね。
お二階の奥様も喜んでくれまして、
「時々二人で旅行したいね!」(はぁと)だそうです(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに一泊二食付で一人9,800円で、この内容なら嬉しいよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい~

バイクで行けて良かったですね~

ゆったり、のんびりできたみたいですね♪

宿泊代も安くてアワビ付き・・・

最高ですね(^^♪

Re: 羨ましい~

宿に着いてから雨が降って、雨が止んでチェックアウトでした(っ´∀`c)
食べて飲んで温泉入って広い部屋で大きな布団でゴロゴロして・・・
自分もだけど、妻が喜んでくれたのが良かったです。
年に2回くらい旅行出来るといいなぁ。

野宿する人にしたら堕落だ(-_-#)

アワビはふとんの中でも食ったのか(^_-)-☆?
8月26日職場の若いのが来るよ! ロゴス焚火台持ってるって!ヨロシク!

野宿!

たまには贅沢も、いいんでないかい?

よかったねb

豪華でリーズナブルで奥様も喜んで良いですね(*^-’)b

まさか会えるとは思いませんでしたwww^m^

まるみさん

大喜びしてましたよ
金谷で偶然、見つけられちゃいましたね

No title

アツアツですね^m^

いいな~僕もお店の奥さんが欲し~

むさしマスターへ

ガス台が敦子で、タレの寸胴が優子で、
塩の調味料入れがまゆゆとかって
名前付けちゃいましょう!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム