海の日ミニバイクツーリングに参加するんだ!

バイク仲間の、まるみさんと武蔵さんが毎年企画している
海の日ミニバイクツーリングが今年も行われます。
今回の企画は全員スカルルックもしくは着ぐるみのようです。
なんと20名近く集まるそうで、大勢でミニバイクで仮装して走るって((;゚д゚))ス、スゲェ
自分も初めて誘われたのですが・・・


我が家に有るスカルルックってこんなのだけです










































これでバイクに乗って走るんですかぁ?
本当に皆さんこんな恰好で来るんですかね?
ちょっとこれじゃ・・・・なので、
この全身タイツは誰かに貸し出す事にします。


でもスカルルックか着ぐるみじゃないと参加出来ないって・・・
普通にメッシュジャケットとか革ジャンじゃダメですか?

自分は恥ずかしいので普通の恰好にしますね↓









































111016_0901~02


他にもピカチュウとかガチャピンとかスティッチとかサンタとかトナカイとか
一体どんなツーリングになるのでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

^m^www

一番目立ってくださいねぁ~www^m^b わろぅたぁww
私は人数はまだ確認してません><?

普通のドクロTシャツでOKですよぉ~(*^-’)b

それが・・・

まるみさん
普通のドクロTシャツとかってないんで・・・
すど牧の娘さんがピカチュウ持ってるそうです(o^―^o)ニコ
色々と楽しみですね。

ここは一つ男気だして全身タイツで逝かなきゃ(^O^)

気合いだ!

七曲がりさん

クリスマスにサンタとかなら有りだけど、
夏に全身タイツは悲しいなぁ

No title

レポ楽しみです。

くろすけさん

どうなるか楽しみだよね!
レポしますよ

紹介ありがとうございます^^

何か趣旨が違ってきてるような(汗)
全身タイツはさすがのヘチマンも着用しないな~><
しょうがない僕が
こんなはずでは・・・

あと主催者のまるみさんにはサンタやってもらおwww

武蔵さん

どうせだから派手に行きましょう

ホントに

モッコリコリコリe-343になってるっe-461

ジャイコさん

ちゃんとついてるよ
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム