海の日!着ぐるみで(´∀`*v)ピースなツーリング

焼き鳥むさし&まるみさん+雷神プロデュースによるツーリングをしました。
日曜日の前夜祭からメチャ盛り上がってビールを7本飲んじゃった(o^―^o)ニコ
むさしマスターが取り寄せてくれたラーメンも美味しかったよね。



寝たのは3時半だったかな?土曜日の夜勤から連続で36時間くらい起きてたyo
マスターとtakajさんは5時くらいまで起きてたとか・・・
で、7時に目覚ましで起きてツーリングの準備です。
自分はウコン飲んでたから゚+。(о'∀')bスッキリ!
マスターは寝ぼけてるのか二日酔いなのかボ───( ゚ ρ ゚ )───
そのうちにみんな集まって待ち合わせのローソンへ。

CA3I0623.jpg

ミニバイクツーリングなのになぜかゴミ収集車ビクスクもいるね。
全員揃ったところで集合写真は、まるみ@奥様が撮ってくれました。


CA3I0624.jpg

骸骨の前身タイツ、季節外れのサンタ、まりもっこり、チョッパー、トナカイ・・・
予想気温は34度・・しかも海沿いのルートって暑そうだヤダ(´;д;`)ヤダ
で、燃料タンクの鍵が無い!とかカウルが落ちた!とか言いながらも出発です。
まるみさんを先頭に変な集団が走りますww


ちなみに自分はコレですww


CA3I0635.jpg




通りがかる子供連れは大喜びだし、車の中から写真撮ってる人もいるし、
すれ違うライダーは手を振ってくれるし凄く楽しい~!!
途中ではぐれちゃったけど、無事に「もみじろーど」出口で合流出来ました。
ここでサプライズ!5DA10さん達のグループとインターセプトです。

img_164813_6384324_3.jpg


お互いの無事を祈って、それぞれのツーリングに戻ります。
自分たちは長狭街道から佐久間ダム経由で富山を抜けて内房に出ましたが
5DA10さん達は長狭から保田周りで富山に来たのかな?
途中でまたまたインターセプトでお互いにピースでした。

さて、お昼ご飯は相浜亭で10時半の予約です。
途中でガス欠とか有りましたけど無事に到着!
自分は海鮮丼950円にしました。


CA3I0626.jpg

今回もΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!なボリュームであります。
しかも「いつもありがとうございます!サービスで!」とかで
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノなめろうを全員にサービスしてくれましたぁ~!!!
海鮮丼を食べながら上手に酢飯を残して、なめろう乗っけて
なめろう丼も食べられちゃうんだぜ~サプライズありがとう@相浜亭なのでした。

食後は須藤牧場に向かうよ~
海沿いのフラワーラインで野島崎からグリーンラインで須藤牧場へ。


CA3I0632.jpg

今日は冷たいミルクを飲んだけど、とっても美味しかった。
こんなに美味しい牛乳って初めてだなぁ♪ (≧▽≦) ♪

CA3I0630.jpg


モモコアイスはモカ味にしてみたよ!
トッピングにキャラメルソースをかけたんだ。

CA3I0627.jpg


綺麗な奥さんと可愛い娘さんと盛り上がっちゃって、
記念撮影して、みんなも喜んでくれて良かったです。


ec2c06cf1a45e49417daf39b186cb3c4.jpg

この後は千倉~鴨川方面に抜けて長狭街道沿いの亀田酒造へ。
鴨川市内では注目の的でしたね~
で、みんなで梅酒アイスやら日本酒アイス食べてマッタリして410号を上って帰ります。
フルノーマルのゴリラはエンジンパワーが無いので上りは2速全開で20キロ。
メチャのろのろ運転だったけど、そんな機会もなかなか無いので面白かったです。
三島からアカデミアを抜けて全員無事に焼き鳥むさしに戻る事が出来ました。

着ぐるみツーリングは初めてだったけど、とにかく楽しい事がわかりました。
クリスマスに全員サンタで走る企画も出ています。
全国各地でクリスマスサンタコスツーは昔から有りますけど
最近はビクスクの電飾祭りみたいになっているので、
純粋にサンタが街に来て笑顔を振りまくツーにしたいです。


*今回は頑張って動画を作成するつもりなので、ちょっと待ってね。

*誰か須藤牧場に青いシャツ忘れてないですか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの暑さの中、、着ぐるみとは。
しかも3時半就寝て、、、。
皆さんご無事で何よりです。


No title

前夜祭後半記憶がないです
7%の350発泡酒10本は効いたみたい
ウコン飲んどけばよかったぁ
美味しい相浜亭の料理とサービスのなめろう味わいたかったですー
着ぐるみは凄い反響でしたね~
喜んでもらえるとやっぱり嬉しいですね~
須藤牧場はまさしくやりたかった店舗ガレージでした^^
青Tすいませ~ん
今度はミルクも飲みに行きますんでその時まで置かせてくださ~い

くろすけさん

着ぐるみは走ると風が入って来て気持ち良かったです!

武蔵さん

大成功でしたね

美味しかったし楽しかったです
須藤牧場のブログに出てましたよ~

会えました~

走るマリモッコリに(笑)

内容大盛りで、ミニバイクでそんだけ周れたことに驚愕です。

皆さんの笑顔みれば充実の一日でしたね♪

ところで、ゴリラはどこから引っ張ってきたの?

5DA10さん

狙った訳じゃないけど会えて良かったですね
ゴリラは武蔵さんから借りましたよ

お疲れ~www

ミッション達成(*^-’)b楽しかったですね~♪
ミニバイクだからよかったwww
プチトラブル~スマソm(____)m

まるみさん

先頭お疲れ様でした。
モンキーは燃料タンク小さいですからね( ゚∀゚)アハハ
次の月曜日は空いてますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム