真夏の林道焚き火野宿ツーリング

バイク仲間の「りょうさん」の提案でバイク仲間の真夏の焚き火野宿ツーリングをしました。
待ち合わせの場所に集まったのはオフロードバイク7台です。


P8130017.jpg


皆さん後ろにキャンプ道具を積んでます!
初めての方もいるけど楽しみです。
「早く飲みたい!」って人もいれば「林道を走ろう!」って人もいますww
まあ適当に走って軽く昼飯でも食べましょう!って事で走り出します。
久留里から410を抜けて嶺岡中央林道経由で鴨川の海沿いルートへ。
今回のランチはお馴染みのカレー工房ライバックです。


P8130019.jpg


オンロードバイクでも停め易いように駐車場が舗装になりましたよ!
多勢で行ったのでマスターも大喜びです。
今回は野菜ゴロゴロカレー750円にしました。
勿論サラダとスープが付いています。


P8130022.jpg


いつ食べてもフルーツの甘味やらスパイスの香りやら色々と複雑な味わいで
スパイシーな感じで美味しいですね。

食後は林道山中線やら鬼泪線やら走って・・・・・
あとは動画を作ったので御覧ください。


[広告] VPS




で、とっても盛り上がって寝たのは1時くらいかな?
テントに入ったらすぐに寝ちゃったと思う。
そして起きたのが6時くらい。
ってか「雨だ~!撤収~!」とかの声で起きちゃった。
テントに当たる雨の音が好きだから一人ならコーヒー飲んだりなんだけど
みんなと一緒なので片付けて走る事にしました。
と言っても4名が帰宅組で3名がツーリングの続き組に分かれました。
自分は一人でも走るつもりだったからツーリング組です。

お気に入りの「ばんやの湯」に浸かって、のほほんとしてから
相浜亭を目指します!
今回はアジの漬け丼600円っす。


P8140036.jpg


キャンプでは肉ばっかりだったから魚が(゚д゚)ウマー
コスパ高いし最高っす。

で、食後はフラワーラインを白浜まで走って安房グリーンラインを北上。
でもっていつもの須藤牧場で黄色プリンとアイスミルク!

P8140037.jpg


黄色プリンはモモコアイスに似た味で柔らかくて美味しかったyo!
帰りは410から久留里に出て高滝に寄って「冷やし甘酒」を飲みました。

CA3I0666.jpg


夏休みの楽しい仲間達との素敵な思い出が出来たツーリングになったのであります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんとお世話様でした。

今回も同行いただきありがとうございますm(_ _)m

ミッションは無事完了、夏行事はこれにて終了いたしました。
あの風さえなければ・・・・・( ̄へ ̄)

美味しいもの屋さんも雷神定番コースらしく堪能致しました。
やはり、○浜亭はメニュー制覇といきたいですな!

焚き火を囲んでのお話は癖になりそうです
一人とかも体験したいですよo(^-^)oワクワク

また一緒に走りましょう・・・・・・ね



Re: お疲れさんとお世話様でした。

りょうさん
風はキツかったけど焚火は楽しかったですね。
皆さんチームワークも良く、いいツーリングでした。
また色々と開拓しておきますので
オンもオフも走りましょう!

いいね!!

オフ車7台いいねb楽しそうwww
ファイヤー囲って盆踊りはなかったですか^m^?
朝雨凄かった!?ライバックも行ってないなぁ~><
動画が有料会員に@@。

まるみさん

さすがに盆踊りはなかったですよ(´▽`*)アハハ
ライバックも食べに行ってくださいねっ。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム