恵比寿ブタメンを食べるツーリング

8月15日はtakaroさんに教えて頂いた「恵比寿ブタメン」に行く事にしました。
でも、その前に近所のコメダコーヒーでモーニングです。
ガッツリ食べる時には、その前に少し食べていた方がいいんですよ。
で、たっぷりアイスコーヒーのモーニングセット+フチ子さんwww





コップのフチ子の事はコチラで見てやってください。


モーニングを食べたのが8時頃だったので、ブタメンには12時半頃に着くように
一旦、家に戻ってから時間を置いて走りました。
茂原から128号を北上すると大網街道の手前左側に有りました。


P8150042.jpg


黄色い看板がいいですねえ~
二郎が好きなオーナーとスタッフが独自に開発したとか。
「ちばから」の油そばのような感じかな?
今回は妻と二人でしたので、妻が中豚の野菜少なめニンニクにしました。
自分は大豚カラメニンニクアブラフチ子マシマシですwww


P8150045.jpg


見た目バッチリです!
豚も大きめだし、アブラもいい感じ(´∀`*)
まぜそばなので全部グッチャリかき混ぜて食べます。


・・・・・


オォォー!!w(゚ロ゚)w


太い麺はオーション感がしっかり有って旨いです!
野菜もシャッキリしてるし豚は柔らかいしニンニク効いてます!
「ちばから」の油そばよりはサッパリですが、なかなかのもんですね。
あっというまに二人共完食しちゃいました。
残ったタレに割スープを入れて飲むと・・・
これもまたいい感じですね。

量は、大でも麺300gなので二郎の小くらいでした。
「旭郎山」の普通も300gですから「ブタメン」は少なめです。
次回は特大の野菜マシくらいで良さそうかな?

そして最後に一言
これ中毒性有る!また食べに行く!


P8150049.jpg

おまけの画像は部原の海です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブタメン~(^oo^)~ ブゥ―!

ブタメンミニとはえらい違いwww
まぜソバはまだ食したことがありませ~ん><;
300gうぅ~ん^^;行ってみなきゃ^m^b

フチ子~

増えてる~^m^v

美味そうだな~

実家に帰るときに見過ごしたのかな~

今度行ってみよ♪

ブタメンジャンキ-いいですね!(^^)!

Re: ブタメン~(^oo^)~ ブゥ―!

美味しかったですよ!
食べに行ってみてね。

Re: フチ子~

あと2つです(・∀・)ニヤニヤ

Re: 美味そうだな~

黄色い看板が目立つから128号で行けば分かりますよ!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム