5月これからの予定

5日と6日でキャンプでもしようかと思っていたのだが、
どうやら予報では6日は雨のようだ。
しかも6日から夜勤になるので午前中に帰って来ないといけない。
そんなこんなで5日だけ誰かがいればケモツーでもして、
次のキャンプツーからは平日に一人で行こうと思う。

まともな休みが取れるのは当分先だなぁ・・・
6日の夜から11日の朝方まで夜勤、11日の昼から12日の夕方まで休みで
12日の夜から17日の朝方まで夜勤だもんなぁ・・・

17日に帰って来たら一人で海でも見に行くとしよう。
17・18と2泊して19日に家に戻れば俺の誕生日ではないか!
まあ、あまり期待は出来ないが家族が何かしら用意してくれるだろう。

そして20日からは中番仕事になるのだ。
これが明けると25・26が休みだなぁ。
この2日間は、どっかの林道の終点で幕営でもすっか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハードな

お仕事ですにゃ
そんな時にはやっぱり趣味って活力剤ですよね

Re:5月これからの予定(05/02)

仕事とオフをフル活用!
パワフルですね o(^_^)○

コドモのひっ

5/5はコドモのひっ、
ワシらの日だー。ホント、何時までたっても
やるコトはコドモ。んじゃ、逝きましょーか。
ゲとV。

ワシにしては珍しく、仕事で午前さま帰宅ですわ。
でも、明日から連休、なんとかなった。

Re:ハードな(05/02)

☆“PON”☆さん
>お仕事ですにゃ
>そんな時にはやっぱり趣味って活力剤ですよね
-----

かなりハードです。しかも毎日残業4時間ですもん。
遊ばなきゃやってられましぇん。

Re[1]:5月これからの予定(05/02)

へい♪さん
>仕事とオフをフル活用!
>パワフルですね o(^_^)○
-----

半分ヤケクソですけどね。

Re:コドモのひっ(05/02)

attanさん

逝きますか!
もしかするとV&ゲの経験者が参加するかも知れません。
今日も今頃走ってるんだろうなぁ・・・
いいなあ大人の日。

Re:5月これからの予定(05/02)

楽しく遊んでるね・・・只今、ひゅ~さん静岡市内で渋滞に巻き込まれている模様。

Re[1]:5月これからの予定(05/02)

まちゃ@``r(^^;)ぽりぽり。さん
>楽しく遊んでるね・・・只今、ひゅ~さん静岡市内で渋滞に巻き込まれている模様。
-----

休みが無くてクタクタで、休みの日は遊んでグダグダです。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム