ともえのキムチ




市原市の白金通りのジョイフルの向かいに有る「ともえのキムチ」です。
ずーっと気になっていたんですが、やっと買いに行きました。
こちらのお店は、キムチの製造販売をしていますが、
金・土・日は毎週半額で店頭販売しています。


CA3I0708.jpg


試食コーナーで何種類か食べて、チャンジャと激辛キムチとカクテキを買いました。


CA3I0709.jpg

CA3I0710.jpg


自分で漬けたい人の為にキムチの漬けだれも売ってるんですね。
冬になったらチャレンジしてみようかな?

肝心な味ですが、辛味や酸味よりも旨みが有るキムチでした。
時々週末に買いに行こうと思います(o^―^o)ニコ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けっこうな種類ありますね!

私と息子達キムチ好きなので、今度お試しに立ち寄ってみたいと思いますっe-446
美味しそぉ~~e-287

ジャイコさん

色々有って、週末なら安いから一度行ってみてね!

種類がスゴッ@@;

キムチで一杯いいですね~^m^b
キムチは今専属が居てご賞味がてら譲ってもらってますwww
明日はぱんちゃんのトン足&チャンジャ買うつもりです^0^/
ここのもお勧めですよ~(*^-’)b

まるみさん

豚足いいですね!
海の日のキムチ美味しかったです

No title

近所の八街のスーパーランドロームに置いてるんで良く買ってます。
市原SAでもトモエのキムチを置いてるんですよね~!
大ファンです♪

takaroさん

市原SAにも有るんですね!
また買いに行きます
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム