自宅でアリラン




自分でアリランラーメンっぽいのを作ってみた。
何故?って・・・そこに材料が有ったからさ(・∀・)ニヤニヤ

麺以外は、ほぼクリソツな出来上がり。
子供たちも「美味しい!」って言ってくれました。

そう言えば初めてアリラン食べてから6年になるんだ。
最初に行った時は古い店舗で、懐かしい感じの店だった。
今じゃ御殿だもんなぁ・・・

昔の記事はコチラ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くりそつ@@

先週行ってきました~(*^-’)b
前店舗は記事観て探したんですよねぇ~^m^懐かしいですねb

辛目頼んだんですけど…と言った人が居て特製ラー油を降りかけてましたよ~www

まるみさん

たまに食べたくなりますね

No title

そっくり~
2回位しか食べたことないけど、、。

材料があったから、、、てことは、、
前回の日記で買ったモノなのかな?

くろすけさん

麺と豚肉以外はニンニク、玉ねぎ、ニラなので
冷蔵庫に有ったのを見て作る事にしました

最初行ったのは15年くらい前だがあの味ははまったな~~
房総地ラーメンの店をやろう! 雷神さんなら出来る

やりたいなぁ・・・

アリランと勝タンと竹岡式とモバラーメンと
ガウラーメンと内房カジメラーメンを全部出す店とか面白いかも!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム