千葉県内で最も景色の良いブランコ




10日ぶりの日記でしょうか。
先週の夜勤は初日から風邪気味でして、最終日が終わったとたん寝込みました。
なんとか月曜日に軽くソロツーリングをして来ましたが、その時の目的がコレです。

公園や学校に有るブランコ。
日常の光景なので、あまり気に留めませんが
千葉県には、このような海を目の前にした
最高の景観の中で漕げるブランコが有ります。



PA010074.jpg



こーんな広い場所にブランコが有るのです。
海を眺めながら・・・潮の香りと力強さを感じながら・・・
非日常的な場所のブランコを漕いで嫌な事を忘れ
仕事の疲れを忘れ、少しだけ童心に帰る・・・

是非ツーリングがてら寄ってみて下さい。
場所は南房総です。
このブランコからは、きっと朝日と夕陽が見えるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私・・・

座れますか?(涙)

イイですね~

思いきっり立ちこぎしたいです♪

南房総かぁ~

風邪は治りましたか(>_<)

ス・テ・キ!

一人ブランコで癒されていたんですねぇ~ヾ(´∇`)ノ゙

帰りはまさかの合流v-218
お付き合いアザースv-15v-16v-221

No title

あら、ナントカの霍乱というやつですか。

ここはドコなんでしょう?

ココ

良いですね!
どこの海岸だろう・・??

一人でぼ~っと海見ながら過ごすのも
良いですよね♪

Re: 私・・・

> 座れますか?(涙)
多分大丈夫です!

Re: イイですね~

体調バッチリです!

> 思いきっり立ちこぎしたいです♪
>
> 南房総かぁ~
>
> 風邪は治りましたか(>_<)

Re: ス・テ・キ!

偶然でした!
またどこかで(^_^)
> 一人ブランコで癒されていたんですねぇ~ヾ(´∇`)ノ゙
>
> 帰りはまさかの合流v-218
> お付き合いアザースv-15v-16v-221

Re: No title

ここは千葉の南房総ですよ(^_^)
> あら、ナントカの霍乱というやつですか。
>
> ここはドコなんでしょう?

Re: ココ

朝日と夕陽が見える海岸ですよ(^_^)
> 良いですね!
> どこの海岸だろう・・??
>
> 一人でぼ~っと海見ながら過ごすのも
> 良いですよね♪
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム