大多喜~勝浦方面 ちょっといいとこ見つけ隊

10月8日の月曜日、わたくし雷神と暇神の二名で
大多喜から勝浦、守谷、鴨川方面の見所をツーリングして来ました。
まずは大多喜の「いすみ鉄道の鉄橋で釣りするムーミン」です。


PA080079.jpg


アップにすると、ちゃんと魚が釣れているのがわかりますね!


PA080081.jpg


続いて「房総のナイアガラ」と呼ばれる滝です。
雨の後で水量も豊富で見応えが有りました。
上の橋に私のセローが写っていますよ!

PA080090.jpg


続いて興津の近くの「千年の大椎」です。
樹齢千年を過ぎているかは不明ですが、鎌倉時代には有ったそうです。



PA080096.jpg


お寺の敷地に有るんですが、お寺で飼われているネコちゃんが可愛いです!


PA080098.jpg


ジィ~('ェ')


PA080097.jpg


うにゃー(=‘x‘=)


優しい人がわかるんだ(・∀・)




そして次は守谷の「震洋の格納庫」です。
戦時中の遺跡ですね。


PA080091.jpg



最後は地図で以前から目を付けていた廃道探検です。
入口と出口側から少しずつ歩きましたが、地元の方の話も含めると
現在は、誰もこの道を歩く人はいなく
途中で岩場なども有るが抜けている・・・との事でした。


PA080101.jpg


赤いジムニーが捨てられて朽ち果てていたので「赤ジムニールート」と名づけます。
11月に廃道アタックの予定をしていますので参加希望者は、ご連絡下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になるぅ~

ぷちナイアガラいったんだぁ~^m^あの人とv-219

最後は気になりますねv-236Vのジープみたいv-13

No title

地図でよくよく調べたら赤ジムルートをあと
500m歩けば完抜け確認できたようでした。

楽してもっと体力付けたい。

あの人は元気でしたか

Re: 気になるぅ~

ぷちナイアガラあったんです!
赤ジープのルートは外房ですよ!

Re: No title

暇神さん
ニンニクパワーですよ!
今度みんなで行きましょう。

Re: タイトルなし

元気ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケさん

また連絡します(^_^)

No title

早速、今日行って来ました。
ありがとうございます!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム