関東のX4ミーティングinお台場




漫画カメラなX4ですが、おはようございます。
さて、日曜日はお台場にてX4ミーティングがありました。
小雨降る中の開催だったのですが、それでも15台が集まりました。


CA3I0754.jpg


どれ1台として同じのは無く、ノーマルもいません。
皆さんそれぞれに個性的であります。


PA280147.jpg


バイパーX4も初めて見ました。


PA280148.jpg

PA280149.jpg

PA280150.jpg


カラーも個性的なのが有って見ていて楽しいですね。
この部品は・・・とかで盛り上がって、すぐに仲良しに。
4月の富士ミーティングでお会いした方も半分くらいいました。


PA280151.jpg


お昼は港区のモトリストカフェ「super racer」で食事です。
お店の前にX4を15台並べたら、オーナーさんも喜んで
フェイスブックにアップして下さいました。
チキンの辛いカレーも美味しかったです。

早めの解散になりましたが、帰り道の湾岸線でも
X4を並べて走って最高の気分でした。
途中、新しくオープンした蘇我のバイク7に寄って
新しいオフ用のヘルメットも購入して来ました。

11月には自分が幹事でX4ツーリングin房総を開催予定です。
今からとっても楽しみだ!



manga_20121021002416.jpg


って事で最後も漫画カメラで撮ったX4でした。
お し ま い
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!

バイク7の隣でやってたJFE祭りに向かって歩いてるとき、良い音のするX4がK'sデンキの方に曲がって走っていったので、直感で雷神さんだ!と思ったんですが、家族総出だったので追いかけられませんでした。
オフの帰りだったんですね。

とらさん

そう言えば近くでしたね(^_^)
また都合の良い時は遊びましょう!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム