予定など

デイリーポータルに「北斗星」の記事がリンクされまして
アクセス数が普段の7倍くらいになっていました(≧∇≦*)

で、11月末からの予定など。
明日18日は関東X4ツーリングin房総です。
自分が道案内で今のところX4が6~7台集まって走ります。


CA3I0754.jpg



24と25は野宿ツーリングの予定。
今回は一人で行くのか誰か参加するのか未定です。



blog_import_4f3857d4f1f52.jpeg

この画像は6年くらい前の南房総の林道終点で一人で過ごした時のです。



12月の2日はカヌーで亀山湖の紅葉を楽しみます。

IMG_0292.jpg


この画像は5年くらい前のです。
前に乗って漕いでいるのは妻です。



12月8日は会社の暴燃壊っすね。



12月16日は千葉サンタコスクリスマスツーリングです。
みんなでサンタクロースのコスチュームでツーリングします。
とにかくそこらじゅうに手を振って人々を(*´∀`*)な気持ちにしましょう!

blog_import_4c5ff241e9e5a.jpg


画像は何年か前の東京でのクリスマスツーリングです。



12月23と24日は寺崎組の宴会が山梨の林道で行われます。

5年前の宴会のレポート


そして大晦日は恒例の年越し野宿宴会!
blog_import_4f3858e48d184.jpeg


4年前は場所を探しながら鴨川の浜にテント張って一人で寝たんだけど
朝なんだか騒がしくて起きたら、テントの周りに初日の出を見に来た人達が
200人くらいいてビックリしました。

「前の晩からですか?」とか聞かれたので
「ここの日の出が綺麗なんですよ!」とか適当に取り繕った記憶が有ります(´▽`*)アハハ

あ、X4のリアタイヤ交換とセローの修理もしないとね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ!

年末年始の雷神さんスペシャル豪華ピッカリンコツーリングだぁ♪

大晦日はヨロシク! 風が無いとよいけど

(*´∀`*)

盛り沢山ですね~www^0^/
どれも参加できませんが…記事楽しみにしてますよ~(*^-’)b

Re: スゴイ!

ジャイコさん
クリスマスツー行きませんか?

シマケンさん

今年の年越しも楽しくなりそうですね。

Re: (*´∀`*)

まるみさん
誰かクリスマス参加する人いませんか?
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム