セロー復活への道




アッチコッチ調子が悪かったので一度に直しました。
まずはキャブレターです。
インシュレーターが、ひび割れていたので交換。
ついでにジェット類も新品にしてキャブ掃除して組みました。

リアサスは圧縮ガスが抜けて、ただのバネ状態でしたので
ヤフオクでメッチャ程度の良いのを何故か3,500円で落札出来たので交換。
減衰が効いて凄く乗りやすくなりました。

色々と外したついでにバッテリーも充電しました。
冬場は寒いのでバッテリーには過酷ですからね。

CA3I0762.jpg


プラグとオイルは先日替えて有るので一安心。
後は、先日のツーリングの途中で折れたスポークの張替えです。


CA3I0760.jpg


こーんな感じで組んで綺麗になって出来上がり。
タテヨコのリム振れも全て0.5ミリ以内に調整してバッチリです。

あっちもこっちもバラしたついでにグリスアップしたり
綺麗に拭いたりしてセローがとても良い感じになりました。
そんなわけでまた今週も野宿ツーリングに出掛けようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい!!

リヤサス安く手に入れましたね~
これで無敵だ、どこだって逝けちゃうわw

甦りwww

これでまた過酷な走りにも耐えられますね(*^-’)b

りょうさん

これで今年のシーズンは大丈夫です(*^_^*)

Re: 甦りwww

ですよ(・∀・)
早く試したいです!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム