イルミネーションデート



クリスマスの時期になるとアチコチでイルミネーションが点灯します。
今夜は妻と娘と3人でイルミネーションデートして来ました。

PC210194.jpg


PC210191.jpg

月崎の市民の森です。
娘を先に歩かせて、久し振りに妻と手を繋いで歩きました(*´∀`*)


PC210189.jpg


PC210187.jpg


小湊鉄道月崎駅です。
市民の森からも近いですね。


PC210182.jpg


PC210184.jpg


栢橋団地の中の個人のお宅です。
毎年とても綺麗で、テーマを変えています。
今年のテーマは森の教会でした。

ドイツ村まで行けば、もっと規模も大きいのですが、
大人3人だと駐車場代込で3,500円になるので
無料で楽しめる場所を周り、浮いたお金で3人で夕食を食べに行きました。

そう言えば地球滅亡?人類最後の日?
我が家族は全員元気にしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

栢橋団地が凄いな

野宿中止にした
が降るとは

シマケンさん

毎年楽しみにしているんですよ(^_^)v

No title

はじめまして、突然の書き込みお許し下さい。
成田空港に近い街に住む、定年まであと数年のX4乗りです。
いつもここを拝見し、とても参考にさせていただいております。
(特に食べ歩きなど)

実はイルミネーションの記事を拝見し早速本日妻と行ってきました。
想像以上に素晴らしいイルミネーションで、妻も大変感激しておりました。
とてもいい情報をいただき、ありがとうございました。
まずはお礼と思い、書き込ませていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

マーチンさん

こんにちは!
同じ千葉のX4仲間ですね

イルミネーション、奥様にも喜んで貰えて良かったです。
いつか、ツーリングもご一緒しましょう!

今後も宜しくお願いします。

雷神さん

返信ありがとうございます。
ぜひツーリングにご一緒させてください。
ただし、マッタリの時にお願いします。(笑)

マーチンさんへ

いつも、まったりですよ(笑)
年明けに考えますね!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム