館山で炙り海鮮丼

22日の土曜日は館山の国民休暇村で炙り海鮮丼を食べました。
事前に2名で予約して、クリスマスソングを聞きながらのドライブです。
朝から雨でしたが、車内での会話は盛り上がりました。

休暇村では海の目の前の大きなガラス張りのレストランで食事です。
ノンアルコールビールで乾杯しましたよ。




CA3I0802.jpg


重は三段になったものをバラシて並べたものです。
ご飯は酢飯で量も多く、炙り魚は3種類。
サザエのつぼ焼きや潮椀、刺身はマンボウや鯛やアジにカンパチなど4種類。
そこそこ楽しめて1500円でした。


CA3I0804.jpg


食後は、2階の温泉でゆっくりのんびりです。
こちらは入浴料700円でした。
たまにはこんな休日もいいですね。

その他、木村ピーナッツ・須藤牧場・ソムリエハウス・房の駅・新風堂・ふくいち亭
車だったので、お土産もいっぱい買いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

温泉♪

いいなぁ~v-411v-48
まさに今入りたい気分v-351

ジャイコさん

温泉いいよね(*^^*)

No title

いつも楽しく拝見しています。先日、坂畑から横浜ナンバーのセロー軍団の後を追いかけて、V。水没トンネルにいきました。6台中3台水没の餌食になり、出口で修理をしている時、泥公団の話題がでてました。有名なんですね。天竺とか、戦場にかける橋とか。オフは楽しいですね。オフコースの社長と同級です。今後も楽しみに拝見させていただきます。

平蔵さん

コメントありがとうございます!
オン、オフに限らずバイクは楽しいですね。
そして千葉県も魅力たっぷりです(*^^*)
いつか一緒にケモしましょ!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
41位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム