未知の道へ・・・



2月17日の日曜日。
とっても寒い中に、変態が5人集まった。
市原道の駅あずの里に9時集合。
気温は1度くらいであろうか・・・

当初ダムや廃トンネル探索の予定でK市方面へ向かうが
途中の上総中野駅にて、あまりの寒さ
そう、手足の先が痛みチ○コが縮むので
予定を若干変更し、身体が温まる遊びへと切り替えたのだ。
上の画像は中野駅にて、やる気が失せてしまいそうな一コマである。

さて、無事に某ルートの入口へたどり着き、
走り始めるのだが、途中までしか行ったことがない
未知の道なので先行きが不安だったりもする。


P2170312.jpg


少し走ると、前回の探索で確認した場所まで来た。


P2170313.jpg


こっから先は・・・俺しーらね!
完抜けだとの噂は聞いているが、分からないんだもん。
そして間も無く第一のアトラクションにやってきた。


P2170314.jpg


画像だと分からないが、かなりの急な下りでしかも左側は崖。
なんとかクリアすると、もっと凄い場所に出た。
先ほどよりも更に急で右カーブの下り坂だ。


P2170315.jpg

P2170316.jpg


馬の背も有ったり木の根っこが有ったりガレ場も有る。
かなり省くけど、つづら折れも高低差が有ったなぁ・・・
で、下の画像は殆ど最後の場所。


P2170319.jpg


枝のアーチをくぐり抜ける感じです。

P2170321.jpg


P2170323.jpg


そして何とか2時間くらいかかって
ようやく下界へ下りる事が出来ました。


P2170325.jpg


自分にとっては楽しいルートで、
下りだった事も有り、苦労する場所は無かったのですが、
崖が有ったり途中で猪が飛び出て来たりしたので
それなりに注意は必要な道でした。
今度は、もっと変態な人を集めて上ってみたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

木をくぐってる写真、凄くいい感じですね。
こういうの見てるとまた行きたくなっちゃいますね(笑)
登りはさすがに無理ですが、別なとこでまた誘ってください。

お疲れ様でした

この間は途中から先頭を任されたので必死に走っていたので周りを見る余裕が有りませんでしたが、この映像を見ると両方とも可也、切り立った絶壁だったんですね。(恐)
今度、上がる時はWRで参加したいので是非誘ってください。

後半のこんなとこアッタンダ的な買い物ツーも普通に走っていたら絶対に気が付かない所に連れて行って貰いとても有意義な一日でした。
また、何か企画が有れば是非誘って下さい。

いろんな意味でお腹いっぱい

どもっすv-222
イヤ~念願(?)の事務兄ルートは楽しかったっす。
自分の技量だと上りは辛そうですが、反面チャレンジしてみたいような…v-40

B級グルメ的にも満足満足で、パンはマジでうまかったっす。

でも…、例のキムチは売り切れ仕舞いでしたわ…v-239

動画も美味しくいただきました。
最後のコケシーンは失笑もんですね…v-395

でわでわ~。

楽しそう

動画拝見させて頂きました!
私も昔、DTで林道や道なき道を楽しんでいました。
超楽しそうですね!オフ車も欲しくなっちゃいそうです…汗

No title

こんなコースなら逝きたかったな~v-391

かなり面白そうな道ですね
マツさんがコケるとは・・・・お宝映像ですな

attanさん、これで嫌になっちゃったのね~(-。-)

後でこっそり教えてね
って此の頃タイミング合わん・・・雷神さんv-395

No title

お久しぶりです。
いつだったか最後尾を走ってたXLRです。
もしかして小湊のコンビニで休憩してましたか?なんとなーく似たようなセローを見た気がしたのですがチラリとしか見えなくて。
ご挨拶できてなかったらごめんなさいでした。

No title

動画みて、再びビビリました。
よくまあ行ったもんだ。

Re: お疲れさまでした

mayaさん

無理しなくても楽しい道は
たくさん有りますし、
また色々遊びましょう!

Re: お疲れ様でした

ミツさん

一本橋ほどではなくても
かなり高低差が有ったりでしたね。

ツーリングのネタは色々有るので
また一緒に走りましょう!

Re: いろんな意味でお腹いっぱい

マツさん

次回は周回しましょ(*^^)v
今回のキムチも当たりでしたよ!
チャンジャで酒飲みたい!

Re: 楽しそう

ヤメピさん

オンもオフも色々な楽しみが有りますね。
セローは乗りやすくて、戦闘能力高いです!

Re: No title

りょうさん

3月にやりましょう!
自分も知らない周回ルート行きます。

Re: No title

最後尾さん

もしかしてピンクナンバーかな?
小湊のローソンにいましたよ(^ω^)
また御一緒しましょう。

Re: No title

attanさん

アタッカーからは鼻で笑われるような道ですが
普通の林道に比べると、それなりですね。
ダムと火薬庫と廃トンネル楽しみです!

スゴイね@@

下りで2時間@@;坂のアトラクションが恐そうwww
まだまだそんな道があるんですね^m^

Re: スゴイね@@

まるみさん

普通に走れば30分くらいかな?
初めての道なので、何度も止まって
先を確認しながら走りましたよ。

No title

おーそうですピンクナンバーです。
房総付近を走ってたり歩いてたりするんでまた会うかもですねー
またよろしくお願いします。

おぉ!やはり

最後尾さん

またどこかで!
yaeh! v(・∀・)
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
41位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム