館山で炙りチャーシュー定食



館山に昨年10月にオープンしたチャーシュー専門のお店に行きました!
にしき屋さんであります。

土曜日の朝の夜勤明けのまま高速乗って行きましたよ~
お店のオープン時間は10時でして、お目当ての炙りチャーシュー定食は限定10食!
場所は木村ピーナッツの有る交差点の少し先の左側です。

DSC_0133.jpg

いきなりですが、こちらが炙りチャーシュー定食800円です。
お米は長狭米でご飯とキャベツの大盛無料なんです!


さらにアップにしま~す。

DSC_0135.jpg

タレが染み込んで柔らかく煮てあるチャーシューを炙って香ばしくしてます。
メッチャご飯に合います(≧∇≦*)
マヨネーズなんか少し付けちゃったら最高です!
お味噌汁も具だくさんだし、長狭米も美味しい!
自分たちの後から来たお客さんも同じものを注文してましたね。

これ、今が旬です!

さて、他にも色々なメニューが有りますので少し紹介です。
画像がボケちゃってますね・゜・(ノД`)・゜・

DSC_0131.jpg

チャーシュー丼なら量も普通で500円ですよ!


今回2階の奥さんが頼んだのはチャーシュードリアです。

DSC_0136.jpg

マカロニとご飯とチャーシューと色々混ざって美味しいです(o^―^o)ニコ


DSC_0137.jpg

チャーシューじゃないけど唐揚げもサクサクジューシーでスパイシーで美味しかった!
館山方面のツーリングで気軽にランチに使えるお店だと思います。

DSC_0132.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわわぁ~っ!

美味しそぉっe-343
高速おりて間もないところなのかなぁv-361v-362

Re: うわわぁ~っ!

ジャイコさん

館山道の終点から10分くらいです(*^_^*)

No title

行って来ましたね!
旨そうですね~!俺もバイクでグルメツーに行きたいです。
早く日曜にならないかな~

ヤメピさん

間もなく納車ですね(*^^*)
走る他に食べる楽しみが有ると
ツーリングが楽しくなります。
自分も今度の土日は南房総に行きますが
山でのキャンプなので、ご一緒出来ないです。
X4での最初のツーリングは、どちらかな?

No title

キャンプですか、いいですね!
今週は少し、バイクの盆栽をしてから、ならしでちょっと走ってみます。
週末は寒そうなんで、いっぱい飲みすぎないように・・・爆
気をつけていってらっしゃい(^O^)/

盆栽

ヤメピさん

盆栽いいですね!
X4って意外とパーツ多いんで、色々出来ますよ!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
41位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム