赤ジムニールート周回ツーリング

DSC_0191.jpg

山の中走ろうぜ!って言ったら13台になっちゃいました(´▽`*)アハハ
30年以上前に誰も通らなくなった山の中の廃道です。
バイクで、こんな感じだったら自転車とか馬車とか無理ですね。

集まった人達は頭のネジ・・・とか
疲れるとか怖いとかって言葉を忘れた人達ですね( ^∀^)ゲラゲラ
もうね、メチャ楽しいですよ。
バイクの楽しみってイッパイ有りますけどね。
でもケモ道アタック?を知らないとか
自分にはちょっと・・・なんて思ってるアナタ
そう、今このブログを読んでるアナタもですよ!

楽しいから一緒に走りましょう!

夜道を素っ裸で歩くより気持ちいいですし
コンビニのレジ係が若くて綺麗なお姉ちゃんの時に大量のエロ本を買うより変態な遊びです。
痛いのが好きで、人が苦しむのを見るのも好きなSでMな人の集まりです。
今ならもれなく調教師が御案内いたしますwww

なんのことか分からない方は動画を御覧下さい。



ヒデさんのブログとか


イケさんのブログでも紹介されておりますです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ( ̄∇ ̄=ノ

連れて逝ってもらいありがとうございました^^
力作動画製作までお疲れサマデス(。・ω・)ゞ

^’b

こわ~い@@;疲れそう><;
でも行ってみた~い^m^/
調教ヨロシク~www

No title

う~、一発で登れなかった~
でもその後は楽しかった~
またいきて~

No title

動画最高っす!!
アカデミー賞作品以上です♪
また調教してください♪

うっふん♪

いや~久々に感じちゃいましたねぇ(^^;
出演率高!
次回も是非よろしくお願いいたします(はーと)
ありがとうございました(○^▽^○)b

No title

やっぱ、大勢で走ると楽しいですね。
また、皆でMの快感あじわいた~い!!
次回もよろぴく♪♪

Re: ヾ( ̄∇ ̄=ノ

イケさん久し振りでしたね。
また遊びましょう(*^^*)

Re: ^’b

まるみさん
調教しますよ!(・∀・)

Re: りょうさん

ナイスファイトでした(^_^)v
あのルートまた行きましょう!

Re: ヒデさん

七曲がりとペンキ谷の動画も作ります!

Re: うっふん♪

ポチさん
いい逝きっぷりでした(^_^)v
リベンジしましょう!

Re: ミツさん

予想以上の人数でした(^。^;)
でもトラブルもなく楽しかったですね(*^^*)

No title

動画いいですね!
危険が危ない感じがつたわってきます。
先週末は家族サービスでスキーでしたが・・・・
怪我しました・・・・・
しばらくバイクはおあずけです  汗

うわ~(>_<)

ここまでのドMにはなれそうもありません・・・

もっとソフトなら逝けるかも(^^♪


BGM笑いましたわ♪

Re: ヤメピさん

え~!大丈夫ですか?
捻挫くらいならいいですけど…
自分は以前、靱帯やりました(>_<)

Re: うわ~(&gt;_&lt;)

コダっちゃん
オフ車買っちゃえ(・∀・)
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム