ハーブラーメンと唐揚げと・・・



昨年の11月1日に国道410号の久留里街道平山にオープンしたお店です!
お店の半分が「愛菜厨房直売所」で、半分が「らーめん愛菜流」になってます。
店内に入ると左側にはお惣菜が有ります!
勿論、ここで買って席で食べる事が出来るんですよ(o^―^o)ニコ


DSC_0180.jpg


でね、ナイス!なのがこちらです。


DSC_0176.jpg


3種類の唐揚げ。
ローズマリー・香味醤油・塩麹で、どれでも1個50円。
2階の奥さんと1個ずつ3種類買いました。


DSC_0177.jpg


ニンニクの効いたアッサリキムチはサービスですよィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


DSC_0179.jpg


そしてラーメンですね。
ちょっと変わったハーブラーメンが有ります。
レタス&ハーブラーメンの塩味と醤油ラーメンとハーブ餃子と合わせご飯を注文です。



DSC_0187.jpg


この餃子は何も付けないで、そのまま食べるのが一番美味しいです。
ハーブの風味がとってもいいですね。


DSC_0184.jpg



かに風味の炊き込みご飯は、おこげの香りも良くて美味しかったです。



DSC_0183.jpg



醤油ラーメンは、チャーシューも大きくて味付け煮玉子が入ってて
煮干・昆布・鰹節・鶏ガラなどのスープが美味しくて
580円では安いくらいだと感じましたよ!


DSC_0185.jpg


ハーブラーメンの塩味ですが、優しいスープとハーブが合います!
かなりレベル高いと思いますよ(・∀・)
なんとなく炙りチャーシュー麺も気になるのですが、
唐揚げとラーメンのがコスパいいかな?

また行きたいと思ってますが次回は塩ラーメンと唐揚げ3種類で攻めます!
それでも730円ですし、ライスを入れても900円です。
もうね、今度の休みに何処に行こうかネタが無くて悩んでる人がいましたら
ココに行っちゃって下さいよ。
まだネットでの情報が少ないと思うので書いたもん勝ちだよ!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね^’b

先日yahooの地域情報載ってましたね@@;
美味しそうですね(*^-’)b

Re: いいね^’b

唐揚げ美味しかった(^_^)v

初めまして

今日、大福山の帰りに見たのに、気にしつつ通り過ぎてしまった。
行く前に見ていたらな~(;´∀`)

Re: 初めまして

えれこむさん

コメントありがとうございます!
唐揚げもラーメンも美味しいですよ(*^_^*)
是非行ってみて下さいね。

No title

こんにちわ。
デカ盛りも載ってるので情報です。w
http://www13.plala.or.jp/kageya-n/
店主はバイク載りでちょっと有名な方です
詳しくはHPを。w

Re: takaroさん

かげやん見ました。
流石にあの量は無理ですね・゜・(ノД`)・゜・
情報有難うございました。
普通にラーメン食べに行ってみようかな。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム