3月16日の林道ツーリング動画

ドラクエ風にしてみました(・∀・)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
なんか見覚えの有る人妻が走ってますね。
なつかしい…(笑)
それにしてもなかなかよさそうな場所ですね。
今度つれてってください。

Re: ねこさん

いつでも大丈夫ですよ(^_^)v

これなら

お腹も減りますね~

ザオリクを唱えてたくなりましたわ(>_<)

Re: これなら

坂を一つ上るのにも色々な条件を
満たさないといけないし、
体力も知識も必要なクエストですよ(^_^)v

スミマセン

林道デビューの日に2度程死にましたダメなワタシです。
色んな意味で泣ける動画までアップしていただいたのに
レスが遅くなってスミマセンです。
基本Mなので、また調教オネガイします。

Re: スミマセン

おお!勇者ヘタレ
また死んでしまったのか(T_T)

じゃまた行きましょう(・∀・)

No title

美味しそうな写真と
楽しい写真がたくさんで
たまに、見させて頂いてます!

この動画と音楽と文章と~
楽しすぎてアゴが外れそうな位、笑ったので
思わず、初めて書き込みをしてしまいました。

これからも楽しみにしてま~す!!

Re: 初心者さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
ドラクエに嵌まった世代の方でしょうか?
これからも気軽に書き込んで下さい!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム