アメリカンだらけのツーリング

3月30日の土曜日に「たぬきち君」主催の
アメリカンだらけのツーリングに参加して来ました。
集まったのは5台で、鴨川のグリグリハウスに向けて走ります。


久し振りのグリグリハウスで注文したのは「ネギ味噌チキン」
これも凄く美味しいです(^ω^)

DSC_0201.jpg


ランチの後は内房に向かって走りますが、ここで1台マシントラブルです。
なんとクラッチワイヤーがプッツンしてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
で、お友達が付き添いでバイク屋さんが来るのを待つことになり
ここから3台でのツーリングになります。

そして岬の喫茶店で、いつものブレンドコーヒー。
いつ来てもコーヒーが美味しいですね。

そして久留里の「おやつ家」さんへ


DSC_0202.jpg


外装がガラッと変わってカレーやナポリタンも始まりました。
でも、今回はタコ焼きをお土産に買って帰ります。

このツーリングの途中で何度かヤッシーからメールが来ました。
勇者ヘタレと一緒にオフロードツーリングをしているらしいのですが・・・
何故か「今、さわ屋で焼きそば」とか「方雅でラーメンとチャーハン」とか
「ブルートで紅茶とケーキ」とか・・・
帰宅してからも「おやつ屋でナポリタン!」とか・・・
あんたら走ってなくて食べてるばかりじゃん!!みたいな。
で、翌日にキャンプツーリングに行こうってさ。

[広告] VPS



↑アメリカンツーリングの一部を動画にしてみました。
自分はX4で参加しましたが、国産中型アメリカンのペースに合わせたら
2500回転以上回すことなく燃費もメチャ良かったです。
逆な意味で過酷では有りましたが、主催者も頑張ってくれて
今後の活躍が楽しみであります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント遅くなりました。
日記に書いてくださってたんですね。
ありがとうございます。

昨日もまたツーリングしてきまして、ヤエツーの時に紹介してくださった清都に行ってきました。
塩系なために傷口に、しみるといった方もいましたが気持ちよかったです。
女将さんはイベントの方で出店されてるとのことで館山の方にも向かいましたがお会いできませんでした。

次回は宿泊で利用したいです^^

Re: たぬきち君へ

カツオツーは夜勤明けで行けなかったけど、
ネタは色々有るので、また一緒に走りましょう!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム