じゃ、ちょこっと行って来ますよ

5月7日から続いていた夜勤が、やっと終わりましたよ。
今日の午後から20日の午前中まで仕事が休みです。

で、今からCRMに荷物を積んで一人でツーリングして来ますね。
多分今夜は房総の何処かで野宿になりそうです。

今回の旅の目的は、のんびりとパイプ煙草をフカシながら水辺で読書をする事と
ケモ仲間のattanさんが撃沈した住吉飯店のモヤシラーメンを完食する事です

天気次第で1泊か2泊か分りませんが、気侭なプチ旅を楽しんで来ます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:じゃ、ちょこっと行って来ますよ(05/17)

 そっちは雨じゃないの?

もやし

おお、住吉飯店、逝きますか。
最初に小鉢(丼の方がいいか)をもらってください・・・
ってもういちゃいましたよね。

Re[1]:じゃ、ちょこっと行って来ますよ(05/17)

まちゃ@``r(^^;)ぽりぽり。さん
> そっちは雨じゃないの?
-----
晴れてたから出かけたら大雨が降ってきて
夜勤明けで辛かったから家に戻ったよ。
明日の朝に、もう一度出掛けます。

Re:もやし(05/17)

attanさん

小鉢、了解です。
明日仕切りなおして食べて来ますね。

Re:じゃ、ちょこっと行って来ますよ(05/17)

お天気回復傾向みたいですね。
あまり安定していないみたいですけど・・・

Re[1]:じゃ、ちょこっと行って来ますよ(05/17)

へい♪さん
>お天気回復傾向みたいですね。
>あまり安定していないみたいですけど・・・
-----
そうそう、土曜日が危ないんですよ。

Re:じゃ、ちょこっと行って来ますよ(05/17)

長い夜勤、お疲れさまでした(_ _)
房総方面にキャンプツーですね♪
今回は癒しを求めてのプチ旅ですね、のんびり楽しんできてください。
でもでも雷神ケン坊さんの事だから、荷物満載でも途中でケモ道とか行っちゃうんでしょうね!?(^.^)

Re[1]:じゃ、ちょこっと行って来ますよ(05/17)

takes_mさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
リクエストにお応えしましたよ。

Re:じゃ、ちょこっと行って来ますよ(05/17)

こんにちは!
ケモ道+キャンプですか?興味はあるけど一人じゃ怖いなぁ。
住吉飯店のラーメンってのも興味があります。
あ~私の住む神奈川からだと夏場はフェリー混むんですよね~。でも行ってみたいです。ON車では何度か行ってるんですけどまっすぐな道しか走らなかったような・・・梅雨時の天気いまいちの時にでもセローで渡って見ようかな。

Re[1]:じゃ、ちょこっと行って来ますよ(05/17)

ふぃじちゃんさん

こんにちわ!
是非一度御一緒しましょうよ。
近くには普通の林道もケモも有って楽しいですよ。
私も近い内に三崎方面にフェリーを使ってキャンプに行こうと思っています。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム