キャンプ道具を積んだままケモww

さてさて、そして月曜日。
前の日記を読んでない方はこちらを先に読んでね。

朝は軽くコーヒーだけで済ませましたが、隣のテントでは雑炊食べてるし。
さて撤収出来たら南下しましょう!って事で向かったのは富浦の釜新肉店であります。
ここでイカメンチが朝ごはんの代わりです。
ヤッシーには10時のオヤツでしたね。


P4010401.jpg


そして近くの多々良浜へ。
夏休みには市営のキャンプ場になる場所です。


P4010402.jpg


俺」時間も有るし宮城まで行っちゃおうぜ!

ヤッシー」(;゚д゚)ェ. . . . . . .

館山市宮城っす。


P4010403.jpg


海沿いのルートを使って久し振りの相浜亭で「なめろう丼」600円!
今回はワラサでしたが相変わらずネットリでタップリで旨かった。
テレビ朝日が撮影に来ていましたよ。


P4010404.jpg


このあと三芳村付近の林道を走ってから
デザートに「オアシスブルーカフェ」に向かいましたが定休日。
長浦の「ろんろん」も定休日なので帰る事に。
そして鹿の山まで来た時に悪魔の囁きが・・・
(ヤッシーをオフロードの世界の泥沼に引きずり込むんだΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ)
って事で荷物満載&背中のリュックも満載状態で・・・

P4010405.jpg


で、こんな所とか


P4010407.jpg


あんな所とか


P4010408.jpg


そんな所まで・・・
泥沼にハメるつもりがハマりました( ´,_ゝ`)プッ


 ___ 見えませーん
∥  |    |/
∥現実 ∧_∧  ∧∧
∥ \( ・∀・) (゜A●)
  ̄ ̄⊂  ) ( と)
    し`J  UU

 ___ 読めませーん
∥  |    |/
∥空気 ∧_∧  ∧∧
∥ \( ・∀・) (゜A●)
  ̄ ̄⊂  ) ( と)
    し`J  UU

 ___ 知りませーん
∥  |    |/
∥常識 ∧_∧  ∧∧
∥ \( ・∀・) (゜A●)
  ̄ ̄⊂  ) ( と)
    し`J  UU

 ___ ありませーん
∥  |    |/
∥未来 ∧_∧  ∧∧
∥ \( ・∀・) (゜A●)
  ̄ ̄⊂  ) ( と)
    し`J  UU


P4010410.jpg


なんとかクリアしたらこんな感じ


P4010412.jpg


















(*゚ロ゚)ハッ!!











pp_dch04.jpg


なんか似てると思ったら・・・


で、帰り際にドーナツではなく
「アンドーの手造り肉まん」を買って帰りましたとさ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷神さん・・・
お疲れ様です!なんという、行動力・・体力ありますね  汗
しかし、それより強靭なのは胃袋ですな・・・・

Re: ヤメピさん

普段食べれないのを食べて、
普段とは違う環境で楽しめるのが
焚火野宿だと考えています。
 
休みの時は、楽しい仲間と好きなように
周りを気にせず遊ぶ為に…です。
その分、仕事も頑張りますよ(^_^)v

胃袋は鍛えれば強くなります(*^^*)

No title

相変わらず満載ですね~

ネタも変態度も(>_<)

オイラはお金もありません(T_T)

www0^/

雨上がりセ○カに@@;~^m^
最後は水溜りにぃ行かないと~^’b
盛り沢山でしたね^0^/
今度はヨロシク!

Re: 5DA10さん

誘われると遊んじゃいます(^^;)
CRM直ったけど乗りますか?

Re: www0^/

荷物が無ければ楽ですが、
満載なので面白かったですよ(^_^)v

ヤッシー朝から雑炊f^_^;
バイクドロドロだし

月曜日は会社の同僚六人で三芳のビンゴバーガー食いに行ったよ。

Re: シマケンさん

ビンゴは暫く食べてないです(T^T)
このルートも数年ぶりに行ったら
物凄い事になってました(^。^;)

あんがと

3連休は、充実でした(*^^*)
ルート選びはさすがですね。後ろ走りながら勉強になります。
刺激に慣れていく自分が怖いけど・・・

CRM絶好調ですよ。燃調やって低速モリモリです(^_^)v

またお願いします。

Re: あんがと

楽しかったですね(*^^*)
CRMまた乗ろうと思います(^_^)v
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム