ケルヒャー高圧洗浄機 K2.010

オフロードを走るとバイクが泥んこになるので、以前から欲しかった
高圧洗浄機を買いました。
散々迷う・・・ことなく買ったのがケルヒャーです。
K2.010は家庭用の普及機ですが、かなり力強いです。






前日の鹿の山で泥々になったセローを洗車してみました。



P4020415.jpg


まずは水道ホースを繋げて呼び水を行い、それから電源を入れます。


P4020417.jpg


そして先端に高圧ノズルを付けてバシャー!!!って感じです。



P4020420.jpg


まじケルヒャー凄い!買って良かった!



P4020419.jpg


詰まって固まった泥も綺麗に落ちました(@^▽^@)
中性洗剤も使えるし、40度までのお湯も使えます。
似たようなのがオークションで売ってるけど送料考えるとホームセンターで
ケルヒャー買った方が安いし早いし信頼性有っていいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私は葬式の香典返し(選べるカタログ式)で、
ブラックデッカー社の洗浄器をゲットしました。
未だ使ってませんが、便利そうですね。

Re: 名無しさん

タイトルも名前も無いので、
どなたか分かりませんが便利ですよ!

ブラックデッカー

ありゃ、失礼

Re: ブラックデッカー

大さんでしたか(*^^*)

No title

これ、近くでやりすぎると塗装やステッカーがはがれるので注意。

でもね、なんだかんだ言っても、ブラシでこすらないと完全には落ちないんだな、これが。

と、おんなじの持ってる人より。

Re: Junちゃん

こいつで泥落としてから普通に洗うとピカピカだね(^_^)v 
でも塗装まで落ちると困る(>_<)
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム