素人生調教公開撮影会のお知らせ

14日の日曜日に勇者ヘタレ調教林道ツーします!
名付けて勇者ヘタレ•シーズン2「金太の大冒険」(・∀・)
D山周辺か大多喜か勝浦方面の山中での撮影です。
カメラ、ビデオは複数持ち込み可。
調教師及びパートナー、並びにギャラリーを募集します。
参加希望者はロープやノコギリなどの道具と
汚れても良い服装でお願いします。

コメント欄に記入の方に詳細をお知らせします。
尚、今回は人妻の参加は未定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~っ

残念!
14日友達の結婚式なので。。
次回はぜひ参加させてください(*^^*)

Re: うわぁ~っ

ジャイコなら、いつでもOKだよ(*^_^*)
また一緒に走ろうね!

No title

(゚◇゚=)(=゚◇゚)えっっ?
   ・
   ・
   ・
これって珠と砕けよってこと?
   ・
   ・
   ・
いったいどーなるかワカリマセンがよろしくオネガイシマス。



Re: ヘタレさん

強い味方のJunちゃんが来てくれますよ(*^_^*)
なので、多分…きっと…う~ん(・ω・)

ありがとうございました!!

本日ご一緒させていただいた皆さん

本当に有難うございましたっ!!

皆さんの手厚いサポート・的確なアドバイス・理不尽なリクエスト?
のおかげでレベルアップできました(できたのか?)

今ならスライムと五分でやれる気がします

またの機会が有りましたら是非ともヨロシクおねがいします!!

Re: ありがとうございました!!

勇者ヘタレさん

昨日のルートは中々のレベルの場所だったんですよ!
前半ケモ道、後半は砂利ダート
一日で随分上手くなったと思います。

今ならメイジキメラくらいと勝負出来ますよ!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム