勇者ヘタレ調教ツーリング

14日の日曜日は勇者ヘタレの調教ツーリングでした。
大久保ショート上りからDショートを下って
電柱脇から六角地蔵経由でツルツル坂を上り
お昼は平山の愛彩流でラーメンと唐揚げを食べました。
午後は崩落トンネルからのゲゲゲ周回して奥米から高山・横尾・大山・松節林道を走り
途中で上り下りの練習なんかして山中から豊岡、田取を抜けて
ソムリエハウスで大吟醸ソフトを食べました。
それから根本でスーパーヒルクライムで遊んで久留里で解散。

大久保ショート出口でミツさん一行と会ったり
ラーメン屋さんでは道楽親父さんとも会いましたね。

勇者ヘタレも一日で相当レベルアップしました。
只今、動画の作成中ですが時間が掛かりますので
とりあえずヒデさんのブログ
junちゃんのブログを御覧下さいな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は超楽しかったです♪
やたらブログの訪問者が多いと思いましたが?
雷神さんのおかげだったんですね。
また逝きましょう!!

No title

大久保Sですれ違いその後、牛堀の川で遊んでからスーパーVへ
雷神さん達が来るのではと思いスーパーVの途中に有るヒルクライムで小一時間遊んでましたが来ないので畳屋ルートを下り愛彩流へ
店のおばちゃんから今日はレースでも有ったの?の質問に??
雷神さん達も行ってたんですね!!
昼飯後はゲゲゲ、根っこクライム、セリカ坂、牛小屋ルートで遊んで帰りました。
次回、何か企画が有りましたら参加したいと思いますので、楽しい企画宜しくです。

No title

キンタさんに脱帽です。高見盛を見ているみたいで、怪我もせず笑わせる技術は一流です。すばらしい人物とみました。

ヒデさん

次回はmasaさんの復活ツーで思い切り派手にやりましょう!

ミツさん

愛彩流いいですよね。
あの辺で遊んだ時は重宝します。
またお願いします。

平蔵さん

金太さんは身体を張った芸人みたいですね(・∀・)
次回はアックドロップ決めてもらいます!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
47位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム