オフロード初心者調教しますた(・∀・)

勇者ヘタレ調教シリーズ・シーズン2「金太の大冒険」です。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもろかったね

助演ぐらい出来たでしょうか?

馬の背は、毎回びびりますねえ(´-ω-`;)ゞ

でも顔はいつも笑ってるんですよねぇ(。-∀-)ニヒ♪

No title

最高な動画に仕上がってますね!!
ヤッシーさんの馬の背のビビリ具合本物ですね(笑)
いや~ケモ楽し!!!

されますた

はいっ2度目の調教、頂きましたっ!!

転んだ回数数知れず

指つる、腿つる、喉渇く

新調ウェアは泥迷彩

曲がるハンドル、曲がれぬカーブ

なんて素敵なツーリング

はぁ~ 楽しかった~

御一緒させて頂いた皆さんとハンドガード君に感謝!!

No title

キンタさんに脱帽です。演技力がすばらしい。ヘタレだったら途中で帰るでしょう怪我もせず転ぶところはハーレー乗りのようです。感動しました。

和尚さん

助演でアカデミーにノミネートします。
次はジムニールートですね。

ヒデさん

マジで一瞬固まってましたよww
来週も行こうかな?

ヘタレさん

オフロードの楽しさにハマりましたねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
レースより気軽だし、面白いですよね。
また今度違うルートで調教してあげます!

平蔵さん

金太さんはオンではブイ魔に乗ってるんですよ!
どんどん上手になっているので行き先も選べて嬉しいです。

うゎぁぁ

見ず知らずの平蔵さんから暖かいお言葉が!!

「惨事」の後の「賛辞」だけに心に染みます…

クリスマスに足の骨折った見返りにしても有り余るくらいです

GWは帰省の為千葉離れる予定ですが、またの機会の「市中引き回し」皆様どうぞ宜しくお願い致します!!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム