培具人祭りとケモ肉パーティー




5月3日は袖ヶ浦サーキットで行われた「培具人祭り」に行きました。
もの凄いバイクの台数と様々なメーカーの出店や試乗会で盛り上がってましたね。
自分も「雷神」の名付け親の「末飛人さん」と久し振りに会って話しました。


P5030614.jpg


「ネモケンさん」にも決めポーズ頂きました!!


その他、バイク仲間にもたくさん会えて楽しかったですよ。
1時間くらい会場をブラブラして、次の予定へ向かいます。
毎年恒例で伝統のケモ肉パーティーです。
獣道を走る仲間達で、獣の肉を食べるイベントです。


P5030615.jpg


猪のバラ肉です!
解体して焼肉のタレで揉み込んで炭火で炙って食べました(^ω^)
写真にはないけど猪の舌の塩焼きとか、エゾシカのモモ肉とか色々と有りました。


P5030616.jpg


ご飯は羽釜で炊くと凄く美味しいです!


P5030617.jpg


獣じゃないけど仲間が釣ってきたイワナも塩焼きにしましたよ!


P5030620.jpg


しし鍋も美味しく出来ました!
あっと言う間に無くなって、酒もいっぱい飲んで
芝生にテント張って寝ましたっけ。
ルートの話題なんかも出て盛り上がって楽しい一日でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪華な食事だな~~
参加したかった

Re: シマケンさん

またキャンプの時に旨いの作りますよ!

知らなかったなぁ~

こんな近くでイベントがあったなんて・・・

草むしりなんてしてる場合じゃなかった(>_<)

相変わらず獣肉は美味そうですね♪

Re: 知らなかったなぁ~

って事でイノシシ美味しかったでしょ(^^♪

超美味し~

すんげ~、美味かったです♪

BBQの〆にこれぞ《肉》てのを味わったので、ス-パ-で買ってきた
牛肉がかすんでしまいましたわ(>_<)


ごちそうさまでした(^^♪

自分の飲み物とピーナッツでも買って行くよ。
料理お任せで(^O^)
ヨロシク!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム