派手ですけど・・・

オフロードバイクに乗る時のジャージですが、
アンサーのとフライのを使い分けています。
最近はフライレーシングのキネティックモデルの
限定カラーのデビアントってのを着る事が多いです。

ブルー系のセローにも赤系のCRMにも合うようにと思って買ったのですが、
とにかく派手な感じで藪の中でも目立ちます。




パンツは、こんな感じですね。
作りも履き心地もいいですよ!

600x600-2011092800009-4.jpg



そしてグローブも同じカラーです。
ちょっとスパイダーマンっぽいデザイン。


450x450-2011111000010-2.jpg



でもね、これに合わせるヘルメットが見つからなくて・・・
とりあえず白のジェットにしてたんですけど
CRMも復活なので色々と探していたら
フライレーシングで同じカラーのが有りました(^ω^)

元々この限定カラーってのが、スーパークロスや
モトクロスで国際A級のアンドリュー・ショート選手のだったんですね。
ショート選手と言えばフライレーシングのジャージってくらい
一度もスポンサーを変えずに着用しているようです。
そんなショート選手のレプリカヘルメットが売ってました。































400x350-2013021400015-5.jpg


なんとか週明けくらいには届きそうです!
(´∀`*)ウフフ 自分の誕生日プレゼント(*゚∀゚)ゞデシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃあカッコいいね〜
コーディネートはコオでネイとなんねぃね(≧∇≦)
似合ってましたよ、ヘルメット来たら完ぺきだ(^ω^)

No title

あれっ!この間も別のメットポチってたような・・・?
このメットカッコイイですね。

Re: りょうさん

合わせるとカッコイイと思って買ってみました!

Re: ヒデさん

モンスターエナジーは隣の部屋の女子高生に
プレゼントしました。
実はアンサーのヘルメットも狙ってます( ̄∀ ̄)
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム