千葉の見所をアップ

フリーページに千葉の観光見所や秘境をアップしてみました。
ツーリングやドライブに役立てば嬉しいです。
今後も随時増やして行く予定です。

こちらから御覧下さい。

他にもフリーページでは千葉の獣道をスライドショーで紹介してますよ!

その他に千葉の少し変わった食事処や名物店の紹介ページも作成予定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:千葉の見所をアップ(05/21)

どちらも素敵な(!?)場所がてんこ盛りですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re[1]:千葉の見所をアップ(05/21)

へい♪さん
>どちらも素敵な(!?)場所がてんこ盛りですね ( ̄ー ̄)ニヤリ
-----
まだまだ有りますよ~
アチコチ走って探して来ますね。

Re:千葉の見所をアップ(05/21)

私も千葉の見所をアップしたブログもやっているので色々と勉強になります。
まずは、近いうちに「蘇り土太郎の滝」を探しに行ってみたいと思います。

Re[1]:千葉の見所をアップ(05/21)

takes_mさん

市原には滝がイッパイ有りますね。
滝探しツーなんかもしようと思ってます。

千葉じゃないみたいです。

千葉は結構走った気になっていました・・・
ケモケモ、本当楽しそうです。
ミッキールートもかなり気になっています。
今度機会があれば、案内してください。

P.S
凸凹ブログにリンク張らしていただいても、
宜しいですか?

Re:千葉じゃないみたいです。(05/21)

凸凹のボコです。さん

千葉は私も知らないルートがまだまだ有りますよ。
機会が有りましたら一緒に走りましょう!

こちらからもリンクさせて下さいね。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム