セロー君さようなら

色々な事情が重なってセローを
手放す事になりました。

色んなツーリングをして
数々のケモアタックをしたセロー君。

山の中で泥の上に一緒に寝ころんだり
蜘蛛の巣だらけになったり
たくさんの思い出が出来ました!

ヤエツーもセロー君と一緒だったね。
荷物を積んでキャンプツーリングも
たくさんしましたね。

そろそろ山は草と薮と虫と蛭の季節です。
この時期に手放すのが一番いいと思ったし
未練も残らないと思います。

今度の日曜日にドナドナなので
最後の思い出に土日で
キャンプツーリングします。

セロー君、残り数日だけど
最後まで宜しくだよ(o^^o)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しい~。

セローの後はCRM!?
それともattanセローが次期ケモ機??
今までのセローはどこへ行くのかしら?
バイクが変わっても又どっか一緒に行ってくださいネ♪

あら、さびしくなりますわね。

こんばんは。
セローがドナドナですか。
ちょっとさびしいですね。

あれ、もしかして、新しいアタックマシンが手に入りそうとか?

なぬ〜

そりゃ寂しいね〜(-_-)

ドナドナか〜、、、

どうせまたなんか目論んでるでしょうね^_^

Re: 寂しい~。

ヒデさん
CRMはフラットダートと通勤用ですよ!
attanさんのは置いて有るだけです。

爽やかで御一緒しましょう(^_^)

Re: あら、さびしくなりますわね。

Junちゃん

オンロードツーリングで遊びましょ!
美味しいのいっぱい有りますよ(o^^o)

Re: なぬ〜

りょうさん

色々と考えてますよ(≧∇≦)
とりあえず夏の間は練習して
少し上を目指します。

No title

えっ?どして?
セローの次はエローか

Re: attanさん

エローって何?
過去の教訓が生かされていませんね。

あらららら

ちょっと留守してた間の急展開!!

兄さんセローの背中を追いかけ始めたばっかりなんで
こちらも何だかさびしい気持ちですが…

新たな兄さんが現れることを期待して待ってます。

Re: あらららら

金太さん

V魔でX4の後から付いて来てね(笑)
土曜日天気が良ければ行きましょ!

No title

ドナドナさびしいですね・・・・
週末は最後にかわいがってやってください!

そういえば、火曜あたりに雷神さんらしきCRMを297で見ました??
ちがったかな・・・・・

セロー乙です><。

寂しいですね~e-259
また新たなマシンでアタックお誘い待っていますよv-218

Re: ヤメピさん

297の八幡付近で夕方ならビンゴです!

Re: セロー乙です><。

まるみさんも虎タイヤにしましょうね!
ハードアタックの時は声かけて下さい(o^^o)♪

あらら・・・

初ケモでお借りしたセロ-君がドナドナされるんですね(T_T)

残念だけど、土日を楽しんできてくださいねぇ~♪

父親が乗ってたセローだよね?
土曜日は泊まり勤務だ!

Re: あらら・・・

3万5千円で知人の所に行く事になりました。
またキャンプしよう!

Re: シマケンさん

残念!
また次回。

No title

あらら、、淋しいですね。

ドナドナっていうと、次のバイクは??みたいな話になるけど、、

私はワクワク感よりも、やっぱり淋しい気持ちの方が大きかったです。

色んな所へ行ったなぁとか。

Re: くろすけさん

確かに思い出いっぱいだし
手入れもしていたので寂しさ有ります。

でも、これも新たな1歩です。
土日は天気が持てばいいなぁ(^_^)

No title

土曜日は沢山お話できて楽しかったです。

焚き火をご一緒できなかったのが残念ですが。。。

カヤックフィッシングやるときは是非お声がけください!

今度相浜亭いってみますねw

Re: 津田さん

金谷フェリー乗り場の恋人の鐘・鴨川の誓いの丘・白浜の朝日と夕陽が見えるベンチ
この3ヶ所の何処かに二人で行くといいですよ!

相浜亭は11時までに着けば並ばないかな?
岬の喫茶店も是非!

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム