セロー君こんにちわ(*^^)v




全国1千万人のケモツーファンの皆さん!
お待たせいたしました。


以前のセロー君はドナドナされまして
新しいセロー君がやって来ました(*^_^*)
その名も「すうぱぁセロー君」です。


P6290923.jpg


まず、カヌー仲間でバイク仲間のMさんの所から
荷馬車に乗ってやって来た時の姿です。
今までのが3RW1で、今度のが3RW4なので3年新しいです。


P6290929.jpg

オドメーターを信じれば走行14500キロですね。


P6290930.jpg


ツーリングやキャンプ仕様に12Vのシガーソケットが付いてます。

P6290926.jpg


ステップも自作のワイドステップになっています。


P6290927.jpg


ドラムブレーキのロッドも上向きのトレッキング仕様です。


P6290928.jpg


転んでウインカーが割れないようにウインカーを移設して
キャリアの内側に追い込んでいます。

P6290925.jpg


そしてキャブレターは2スト用のPWK28です。
スロットルワイヤーやホルダーはYZ80の物でハイスロ化され
インシュレーターはTW用、エアクリの吸い込み口はカットしています。

現状でアイドリングから低回転域が若干濃い目では有りますが
凡そ全域でピックアップが良く、パワフルになり燃費も向上しています。
このキャブ最高ですよ~マジお薦めですよ~
乗り比べたら笑っちゃいますよ~(*´∀`)アハハン♪


DSC_0250.jpg


更にメチャ明るいHIDライトで他車からの視認性もいいですし、
当然ですが夜間走行も安全性が向上します。



そして今回の目玉がフロント周りです!


DSC_0255.jpg


アチェのネオプレーンフォークブーツとTLR用のダウンフェンダー!
これでタイヤの行き先と言うか狙ったラインをトレースし易くなりますね。

他にもレンサルのトライアルハンドル790ミリ仕様や
アチェのハンドガード、それと延長スクリーンなどで
見た目は「やる気!」な感じになりました。
タイヤは夏の間はBSですが、秋になったらツーリストかな?

でも何故か来月にはトラタイヤだったりして・・・
今年はこれで練習も頑張ってツートラの大会にも出てみたいと思います。
セローで出れる一番簡単なセクションのコースでも
その辺のケモルートよりは余程難しいでしょう。
なので練習会に参加して、技術を磨きたいです。

気合でアクセル開ける走り方から、考えて走る乗り方へ・・・
なんだか凄く( ^ω^)ワクワクなのでありました(o^―^o)

今日は一日整備で終わりましたが、エンジンオイルや
ブレーキフルードや各部グリスアップなども行い
明日からは通勤で様子を見ようと思います。


ヤッシー和尚には一日お付き合い頂き有難うございます。
今夜は、お土産の生原酒でも飲んで楽しんで下さい。


suzukawa.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、

セローの次もセローでしたね。

ういっ

日本酒完了しました。

うまいねー。微発泡。
あれからプラムを捥ぎまして、あてにしました。

ダウンフェンダーかっこいいね。やっぱ。
セロー乗りには流行るんでないかな?

真似してもいい?(≧∇≦)

ナイスw^’b

私のと色&型一緒っすねv-290v-218ドノーマルですがv-356
これで何諭吉v-236

キタコレ(゜ロ゜)

PWKでセッティング快調の225にレースの時ストレートでまったく追いつけなかったコト思いだしました(ー△ー;)
ネオプレーンブーツはフォークのオイルシールが半永久かっ!?ってくらい全然痛みません♪
イイの手に入れましたネ~ヽ(・∀・)ノ

No title

そういえばドナドナって言うのに
あんまり寂しそうで無かったのはこういう訳でしたか~。
なにやら戦闘力相当高そうですネ♪

Re: やっぱり、

junちゃん
やっぱりセローいいね(≧∇≦)

Re: ういっ

和尚
ネ、美味しいでしょ!
フェンダーも流行らせましょう(^^♪

Re: ナイスw^’b

まるみさん
うふふ内緒( ✧Д✧) カッ!!

Re: キタコレ(゜ロ゜)

イケさん
フロントぽんぽんです(≧∇≦)
各パーツもバッチリです!

Re: ヒデさん

ツーリスト履いたら最強かも?
今度試乗してみて下さいね(o^^o)

う~む

こっ、これは~~v-12

これ以上腕上げたら・・・・遊んでもらってあげません(^。^)

あぁぁ

なんかイキナリ凄い事になってる…

いったい何処まで行ってしまうんだぁ~

Re: う~む

りょうさん
いやいや、これはハンデです(≧∇≦)

Re: あぁぁ

金ちゃん
一生追い付けない所まで!
今週末も走りましょう(*'▽'*)♪
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム