6月のBondツー

どうやら6月のBondツーリングの形が見えて来ました。
土日の休みが取り辛い私に合わせて一人は有給、一人は廃業?
まあ、あまり無理して頂いても恐縮ですがね。
その辺がBond的つながりと言うんでしょうか。

今回は相談役の案内で会津方面の桃源郷のような林道を爽やかに走り。
夜は満点の星空の下で飲めや食えやの大宴会&川縁の露天混浴風呂らしいです。
更に昼飯はデカ盛りのソースカツ丼を食べられるとなりゃ、至れり尽せりです。

そりゃあ千葉のケモ道も面白いですけど、こんな男達の徒然なツーも良さゲですな。
月の小遣いの殆どとタイヤのブロック山を使い果たす事にもなりそうですけど、
こんな特別企画は、そうそう有りませんからねぇ。

やっぱり根がツーリングライダーなんですよ私って。
昔は峠やサーキットも行きましたし、今でもケモケモしてますけど、
本当は旅を通じて何かを感じ、思い出を作るのが好きなんでしょうね。

この旅を終えて帰って来た時には男達のBond(絆)が更に深まっている事でしょう。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:6月のBondツー(05/23)

へぇ~。いいな~。
旅は良いですね。サバイバルの旅になっても
良い想い出です。
レポ楽しみにしていますね

夏の

お出まし、心からお待ちしてます
本州のど真ん中、信州の山奥で星見ながら語り合いましょう!!
追伸:ケモは走れませんが林道でしたらトコトコ逝ける馬を調達中です

Re:6月のBondツー(05/23)

お話しを聞いているだけでも楽しそうですね♪
梅雨入りも近いのかな?
当日は晴天に恵まれるといいですね(^^)
気をつけて楽しんできて下さい(__)
レポ楽しみです^^

Re:6月のBondツー(05/23)

みんなツーリング大好きなんですね!
心意気が凄いですね d_(>o< )

Re[1]:6月のBondツー(05/23)

ふぃじちゃんへ

旅はいいですよ~
まだ出発日も決まっていませんが、
頑張ってレポしますね。

Re:夏の(05/23)

☆“PON”☆さん

信州方面へ行く時は連絡しますからね。
林道用?バイク何だろう楽しみ。

Re[1]:6月のBondツー(05/23)

takes_mさん

多分、私の休みのスケジュールに合わせるので
雨の予報になったら遠征は流れるかも知れません。
なんとか天気の良い日に行きたいです。

Re[1]:6月のBondツー(05/23)

へい♪さん

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みんなオヂサンですから・・・
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム