x4でカレーツー



V魔乗りの「おっちゃん」とツーリングしよう!
って事で待ち合わせの場所に向かうと・・・
何故かゴルフコンペに向けて練習しなきゃいけないヤッシーがいた(笑)

ライバックにカレーを食べに行く予定のツーリングなんだけど
何故かヤッシーは前日にもライバックに行ったそうだ(笑)
で、ゲストで平蔵さんも途中までの参加って事で走り出す。
イチコロ坂に向かったが曇空の為に海が見えず残念・゜・(ノД`)・゜・
ここで平蔵さんとお別れし3台でライバックを目指す。

オープンより早く到着しちゃったので表のテーブルで一服しながら
鴨川の輪廻のラグランジェをモチーフにした
鴨川エナジードリンクを飲んでみた。
味はリアルゴールドみたいだったよ。


P7140947.jpg


オープン時間になり店内に入るとエアコン効いてて嬉しいね。
で、今回は鯨のミラノ風カツカレーをオーダーしました。
前菜にはシイラの刺身が出ましたが、これが美味しい!


P7140949.jpg


そして懐かしい鯨の竜田揚げの味わいにも似たカレー


P7140951.jpg


ここから和田浦→大井→富山→勝山と走って行くと
途中で見覚えの有るお友達がベンチに座ってた。
久し振りにニャーゴな皆さんと会えてお話しも出来て良かった!


で、岬のカフェで一休み。
暑かったけどママの入れるブレンドが美味いのでホットコーヒーを頂く。


P7140952.jpg



その後は昼御飯???に上総湊の「あさると」でカレー
今回はナンカレーの3辛にしました。


P7140953.jpg


ライバックのカレーも美味しいけど、あさるとも美味しいね。
マスターとも色々と話が出来て良かったです。


帰りにスイーツ食べよう!って事でモーモコッコハウスでシューアイス!
別売りのカラメルシロップ掛けるとホットケーキみたいな味で美味しい!
この時に気が付いたのが店の看板です。
以前はモーモコッコハウスだったのにコッコハウスに変わってた(・・?
お店の人に伺ったら牛がいなくなっちゃったんだって・・・

ここからはおっちゃんの先導でおっちゃんの家まで走って解散になりました。
暑い時期に大型バイクで走るのって重くて熱くて大変だった。
でもx4は、やっぱりいいバイクだと思ったので有りました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若者?との走りは楽し杉、老体には1時間で充分。ポテンシャルの違い杉。でもターミネーター
面白杉。燃費悪杉。でもでもセローだったら付いていけない見失うところ加茂。久しぶりにストレス発散すますた。

Re: 平蔵さん

排気量違いますからね。
でもナイスでした!
涼しくなったら山でも行きましょう(o^^o)

No title

暑い中乙カレ-さま。。。

あまりの暑さに幻影を見たのかと思いましたよ。

あのあと、波が高くて入島出来ず、近くまで行っただけでした。
残念!!!

Re: くろすけさん

暑い日でしたね。
偶然だけど久しぶりに会えて良かったです。
また走ったり飲んだりしましょ(*'▽'*)♪
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム