新しい家族ニャd(d゚∀`=)♪




猫の赤ちゃんが産まれました(*^_^*)
今日で生後一週間です。


P8021059.jpg


お母さんと同じ三毛ちゃん。


P8021060.jpg


黒いからクロスケかなww


P7271046.jpg


白い子は尻尾が茶の縞模様です。


P7271045.jpg


最後に出て来た白黒の子も元気!


ちなみにお母さんの名前は優子で、そのお姉ちゃんが敦子です。
子供たちはサシコとかトモちんとかマユとかミナミとか?


って♂だったらどうするよ?



カツオとかタラちゃんとかマスオとか波・・・



あっ!カツオって言えば



P7311056.jpg



↑切り身を



P7311057.jpg



↑炙って


P7311058.jpg



↑氷水でシメて美味しく頂きました(*^^)v


キャンプ道具のつもりで購入しても
自宅で役立てると宅配便が頻繁に届いても
妻は文句を言わなくなりますww
(ご参考までに(。・w・。) ププッ)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家族ネタにネコちゃん迄登場させちゃって、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひと妻、理解し過ぎ〜^_^

Re: りょうさん

そしてバイクのパーツやキャンプ道具が届くのでアリマス(o^^o)

またまた賑やかに♪

家族手当が増えるかな~

人妻の扱いは参考にさせていただきます(^^♪

Re: またまた賑やかに♪

1匹あげようか?
娘が喜ぶカモ(*'▽'*)♪

No title

これはまた、カラフルに産み分けましたね。。。

我が家もトーチ大活躍です。
さっとあぶるだけでひと味違う料理ができますよね。

Re: くろすけさん

2週間過ぎて、それぞれハッキリしてきました。
子猫可愛いね。

涼しくなったらキャンプ誘ってね~
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム