村のピザ屋 カンパーニャ



君津市大戸見の「村のピザ屋 カンパーニャ」です。
初めてだと道が分かりづらくピザ界のアリランみたいな感じかな?

築130年の古民家を改造した造りで、案内看板を頼りに行くと
上の画像のようなのが見えて来ます。
駐車場も広くて車10台くらい停められますが
砂利なのでバイクで行かれる方は注意して下さい。

さて、車を停めて店の方へ歩いて行きますと・・・


P8251140.jpg


店舗正面は、こんな感じです。
脇にはカナディアンカヌーが吊り下げられていて
店内には一人乗りのカヤックが有ります。
店主さんが若い頃に四万十川で遊んだ時のものだそうです。

落ち着いた感じの店内は、広くて素敵な雰囲気です。
入口のドアを開けた所から靴を履いたままで案内された席へ。
女性客が多いですね。

メニューの中から選んだのは4種のチーズピザ(パルミジャーノ)です。
ゴルゴンゾーラがメインのも有りましたが、今回はパルミジャーノって事で。


P8251142.jpg


生地はモチモチでチーズがトロトロで美味しいです!
女性でしたら二人で1枚食べたら満足出来るかな?


そしてもう一品。
リンゴとバニラアイスのピザ、メープル仕立てです。



P8251143.jpg


これャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
このブログをご覧の男性の皆さん。
是非とも貴方の一番大切な方を連れて食べに行って下さい。

勿論、ツーリングがてら仲間と数人で行くのも楽しいと思います。

薄くスライスされた何層ものリンゴ。
冷たいバニラアイス。
メープルシロップの香りと甘味。

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

チーズピザが1200円でリンゴピザが900円だったかな。
他にもバナナアイスのピザにチョコレート掛けなんてのも有りますよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、、、これは行かねば!

、、、、でも砂利なのね。(T_T)

お疲れ様です(`_´)ゞ
相変わらずの凄い行動力ですね!
ここは奥さんが前から行きたいと言ってる店です^_^;
雷神さんのブログ見せたら、連れて行けと言ってます…^_^;

コレ、美味いんだよね~

超~~、久々に喰いたくなってきた!(^^)!

最近、混んでるから寒くなったら食べに行こうかなぁ~

くろすけさん

駐車場までは舗装路なので、手前から押して行けば大丈夫ですよ!
是非行って見てくださいね(o^^o)♪

Re: ヤメピさん

奥さま連れて行ってあげてくださいね。
きっと喜んでくれると思います(^ω^)

Re: コレ、美味いんだよね~

美味しいよね(≧∇≦)
かっとびツーも悪くないけど、
グルメツーだとみんな喜んでくれるよ!

また

行きたくなってきましたe-343
リンゴとバニラアイスのピザは気になりますe-146

Re: また

ジャイコさん
林道&グルメツーリングしちゃう?(o^^o)
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム