天津の天津で天津丼ツーリング!



|゚Д゚))) なんだかセローのテール周りに変化が・・・



久し振りにヤッシーと金ちゃんと3人でのツーリング!
軽く林道で山遊びしようぜ!って事になりました。
但し、昼御飯は最初から決めてあります。

天津の天津で天津丼を食べるのw

じゃ、まずは軽くって事で平蔵さんの家の前を通ってアリラン周回へ。
ここって距離も有るし走り易いし枝道も有るので楽しいですね。
周回を終えて水飲み場で休憩です。


P9071147.jpg


長寿の水です。
やたら無駄に長生き出来るらしいですw


P9071146.jpg


汗をかいた金ちゃんは服を脱いで風呂?に入りそうになっていました。
(後で本当に服を脱ぐ事になるとは・・・謎)


そこから大多喜周辺の野池や熟女折檻寺の秘密の撮影場所?とか
滝を幾つか見てから先日発見したお宝林道へと向かいました。

お宝林道は何本も支線が有るのですが事前の情報ですと行き止まりピストンで
支線の中には犬石と呼ばれる石が有るようです。


P9071148.jpg


そんな支線の上りでもがくヤッシー


やがて目の前には・・・


P9071149.jpg


あれかな?


P9071151.jpg


犬石見付けますた!


このあとは本線に戻り終点らしき場所まで行きます。
フカフカだったりヌルヌルだったりとノーマルタイヤだと大変です。
終点?から先を探索するとまだまだ行けそうです。
下りの粘土むき出しツルツル岩盤がャバィ・・(´Д`;)
竹藪や動物の痕跡がャバィ・・(;-ω-)



P9071152.jpg


ですがついに完抜けルートを発見しました!
しかも別の場所からも含めての2ルートです。
今回は時間が無いのでアタックしませんでしたが、
冬になったら人数集めて2ルートとも制覇する予定です。



P9071153.jpg


で、終点と言われている場所に戻ってきて休憩してたら
金ちゃんが( ^ω^ )ニコニコしながら

見て見て!尺取虫見付けたよ~(*^_^*)って。



P9071154.jpg


無知って凄いです。
コイツを尺取虫だと思って喜んでいますw


全員撤収~!急いで避難しろ~!


うわぁ!!とかヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!



とか叫びながら林道を下って広くて安全な場所に出ると裸祭り開催( ・´ー・`)プッ




P9071158.jpg


背中から膝の裏側からブーツの中から出るわ出るわの大騒ぎ


裸祭り からの 血祭りとかw



P9071160.jpg


全粒粉のマカロニを茹で上げたような色と形の奴らが一人1ダース以上張り付いてました(゜´Д`゜)


今日は山走るのやめようぜ!



とか言いながらの~



P9071164.jpg


久し振りの竹の子の里周回ルートは一部ガケ崩れになってました。


時計を見ると13時過ぎです。
前日の22時から当日8時まで夜勤してからのツーリング
そろそろ体力も落ちてお腹も空きました。
なので急いで天津へ向かいます。
天気も良いのでイチコロ坂を通ります。

晴れた日のイチコロ坂の動画




やって来ました安房天津!

P9071174.jpg


そしてこちらが中華料理 天津!

P9071165.jpg


注文したのは天津丼!


P9071168.jpg


(゚д゚)ウマー 甘味と酸味が絶妙です!


アマツのテンシンのテンシン丼って事で中々変わったお店です。
メニューも変わっています。

金ちゃんが注文した「冷やし味噌ラーメン」


P9071170.jpg


ビジュアルが・・・でも味は(*^_^*)
スープはニンニクが効いてて(゚д゚)ウマー


そして何故か中華料理店なのに人気のカツ丼


P9071171.jpg


ロースカツとあまじょっぱいタレとフワトロ卵が絶妙で(゚д゚)ウマー



お腹も満足した所で帰り道にY秘境へ


P9071176.jpg


P9071177.jpg


静かでいい所ですがバイクで降りて行くと一人では帰れなくなる事も有ります。
腕に自信の無い方は歩きのが良いと思います。


オマケの動画は「やっぱり金ちゃんだ!」です。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒル血祭り~@@;流石凄いルートですねwww^m^;
Y秘境の坂も良さそうっすね^’b
セローはトラタイヤまだなんですね~v-290

No title

長寿の水。。S秘境の犬岩?
金太さん上達していますね、すばらしい。やはり金太さんの絵がないと勉強になりません。早くそのオリンピックレベルに到達したいものです。参加すことにとかではないですよ

No title

まさかのはだか祭。(#^.^#)

この時期はおっきいのが いっぱいいるね

でも、 ルート発見は嬉しかった。

あ(・_・;) この症状は病気ですか?

ヒル祭り

久~しぶりのお山で
初ヒル体験がいきなりの大盛ヒル祭り
彼らにしてみれば秋の大収穫際だったのかも…

Re: まるみさん

ルートは大したこと無いですがヒルは多いですよ。
Y秘境は綺麗な所です。
セローのタイヤ交換はアタックシーズンかな?

Re: 平蔵さん

長寿の水はアリランの近くです。
犬石は山の上で小さいです。
Sのは川の中で大きいですよ。
金ちゃんは…やっぱり金ちゃんです(笑)

Re: ヤッシーさん

酷土好痛症の林病です!

Re: ヒル祭り

金ちゃんは間違いなくヒルの餌です!
熟女折檻寺をお気に入り登録してください(笑)

尺取り虫\^o^/ 亀山林道End 昇り口で枯木集めてたらヒルがいたよ

Re: シマケンさん

あそこで野宿すると鹿がいますからね。
ヒルもいますよね(><)

No title

流石のトリオ!
超楽しい1日過ごしたみたいですネ!!
土曜日は仕事、日曜日は野暮用があったんで本当は
ご一緒したかったんですが残念(泣)
でもこんなにヤマビル攻撃受けるなら行けなくて良かったかな(笑)

天津の天津はカツ丼超美味そうです。

で、金ちゃん動画いいっすネ~。

また都合が合えばいろんな探索ご一緒したいな~♪

Re: ヒデさん

実は日曜日に疫病神ルートも通行可能になりました!
走りましょう!逝きましょう!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム