しょうちゃん食堂(きたなトラン)




9月12日の、とんねるずの「きたなトラン」で
名誉ある?紹介された高滝ダム近くの「しょうちゃん食堂」です。


DSC_0366.jpg


汚いと言うよりは・・・建設現場の待機小屋?の店構え


DSC_0367.jpg


取材時の記念写真やサインなどが飾ってありました。
事前情報では「あんかけラーメン」と「チャーハン」が絶品とか!
私の前に若い女性2名がいましたが、それぞれに「あんかけラーメン」と
チャーハン一つを分けて食べていましたね。
自分が注文したのも「あんかけラーメン」650円です。

後から来たお客さんも殆どが「あんかけラーメン」と「チャーハン」でした。
絶品!と聞けば期待が膨らみます。


DSC_0368.jpg


出来ました!
かなりトロトロの餡ですね。

では、食べてみましょう!































imagesCAPF9IWN.jpg







































imagesCAR4WJX7.jpg









































imagesCAYHIMKE.jpg



特にコメントは有りません






周りのお客さんは・・・







































imagesCAEMUJXU.jpg


以上報告でありました。





個人的には千倉の「ごいみ」のが100倍汚くて10倍美味しいかと。






おまけ。
最近ツイッターで店舗で悪ふざけとか
商品で遊んだりとかやってますけど

会社ぐるみで商品を・・・
















































imagesCAAY8L0W.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カップ麺の方が良いか

Re: シマケンさん

寒い時期は温まるし
流石にカップ麺よりは旨いですよ!

No title

しょうちゃんは微妙でしたか、、、。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
47位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム