何故かサルベージツーリング




たまには山でも走ろうぜ!って事で
集まったのは7人。

まだ気温が高いので軽めの爽やかツーの予定です。
最初はアリラン周回して大多喜七曲り旧道へ。
途中297でX4仲間のT2さんとすれ違いましたね。

で、七曲り旧道下りルートを走っていたら
馬の背を過ぎた分岐の所に倒れている人を発見!
よく見たら平蔵さんでした(笑)

なんでも前日に下見に行ったらルートを間違えて
どうにもならない場所でバイクを置いて一旦帰宅。
そしてみんなが来るのを待つ為に分かり易い場所で待っていたとの事。
早速サルベージ作戦開始です。
その時の画像が↑

いやしかし平蔵さんの格好が最高です。
背負い籠にはチェーンソーまで入ってるし(。・w・。) ププッ
どう見ても地元の山菜採りのおじさんです。

img_388814_11929500_11.jpg



無事に引き上げしてルートを下って雨ヶ掘線を逆ルートで上ります。
途中で平蔵さんと別れて続いて笛倉線からタケノコの里へ。
地面には尺取虫ヤマビルがいっぱい(´・д・`)ヤダ
抜けたらお昼ご飯に向かいます。


ラララ


ラララライ!ラララライ!
ライ!ライ!




DSC_0373.jpg


来々です。



今回食べたのはスタミナラーメン600円。



DSC_0371.jpg


味噌と醤油が合わさったスープ。
豚こま、長ネギ、ニラ、ニンニク、唐辛子、茹で卵などが入っています。


味ですか?











































imagesCAJI5H5F.jpg









勝タンなどを食べている仲間も































imagesCATKWQ1H.jpg


食後は秘密の練習場へ。
ここでは前日にコンペモデルの新品トラタイヤを入れたはずの・・・




スナップショット 3 (2013-09-22 22-37)


見せてくれましたww


それから石神線を通って道の駅でソフト食べて
久し振りのペンキ谷周回して
伊藤ループルートからフカフカロングを抜けて高滝へ
暫くみんなで話していたら・・・



img_388814_11929500_7.jpg



みんなが集まっていると思って
平蔵さんがチオビタ持って来てくれました。
とにかく書ききれないくらい色々と楽しいツーリングでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
平蔵さん本当に寝てるしwww
なんかもう平蔵さんに始まり平蔵さんで終わった一日ですねw

しかしいろんなルートにも行けて、とっても楽しい一日でしたね!
またお願いします。

No title

みんなの決定的瞬間動画よく撮れてますね!!

後ろのほうで金ちゃんやってくれてたんだ~♪

しかし平蔵さん改めて動画見ても寝てる時間超長げ~(爆)

No title

寝ていたんじゃありません。死にかけていたんです。脱出作業に体力を消耗し、死体が発見しやすいように本線までたどり着き死体が腐らないようにキンチョウルを体じゅうかけたのが失敗でした。シャワーを浴びたらしみまくり、前日のマフラーの火傷と共に痛みは、生きてる証拠で全く懲りてない平蔵さんでした。ライダーの皆さん山岳救助隊の皆さん有難うさん。また救っね。

Re: Doryさん

フルサイズトリッカーいいですね!
戦闘力高いしカッコよかったですよ。
次回はゲロアタ逝きましょう( ̄∀ ̄)

Re: ヒデさん

やっぱり金ちゃんでした(笑)
今回も大笑いのツーリングでしたね。
次回も宜しくです。

Re: 平蔵さん

本線↑の手書き看板に見とれて最初は気付かなかったです(笑)
死体を発見してびっくりしましたよ~
山遊びは楽しいけれど一人は危ないですから
遊びたくなったら連絡下さいね( ^ω^ )ニコニコ

No title

お疲れでした。ちゃんと動画に収めてくれて感謝です。
また、思い出がふえました。

オフは楽しいですね。ひっくり返って、エンジン止まって、静かになると
鳥のさえずりが聞こえる。 実に心地よい。まさに至福。

これからがシーズンです、また逝きましょう(#^.^#)

No title

平蔵さんスゴイっ!!

衝撃のファーストインパクトに始まり、まさかのタイミングで再登場…

もー完全にファンになりました!!

Re: ヤッシーさん

何気なくムービー回してたら最高のタイミングでした!
良く見ると後ろで金ちゃんもコケてるし(・∀・)
MMPとかでも思い切り走りたいですね(o^^o)♪

Re: 金太さん

相思相愛じゃん(≧∇≦)
後ろから見てたけど、随分上達しましたね(*^^*)

はじめましてです。

愛知からお初です。先日 平蔵さんへTLRをお嫁に出した者です。
平蔵さんに教えてもらって拝見しております。


千葉からKトラトラで引取りに来られたので ワイルドな人だなって
思ってましたが…動画見てやっぱりワイルドですね(^O^)

関東の方面にもワクワクするような場所がてんこ盛りで楽しそう♪
遠征で逝けたら楽しいでしょうね~(*゚▽゚*)

今後も楽しく見させていただきます。

ブログは休眠状態ですが
YouTubeは『akamax01』
mixiネームは『赤まっくす』
FBネームは『小川敦司』

ではでは 平蔵さん&TLRのことをよろしくお願いします。

No title

流石~^’b楽しそうですね~www^m^b
私も行きたかったですよ~><
休みが合えば連れてってくださいね~^0^/

金ちゃんの回転受身健在ですね~(≧∇≦)

No title

akamax01さん。長野ソロツー。見ました。爽やかさが伝わります。確か僕の和尚さんの金太さんもV魔乗りだったとか、でも和尚はオフで転んでばかりですが、皆さんが可愛がってるのがよくわかります。オフもいいけどオンも最高です。バイクっていいですね。あー雷神さんはなんでも食べる人ですから、ブログを拝借しても怒りません多分?

Re: はじめましてです。

赤まっくすさん

youtube拝見しました。
やはりどこにでも変態が居るのですねww
平蔵さんは長老なので大切にしますよ!
|゚Д゚))) マシンは投げますけど(笑)

Re: まるみさん

こちらこそ休みが合えば
ガンガン逝きましょう!

平蔵さん

食べ物に好き嫌いないです!
しかも大概のは美味しく作ります!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
41位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム