厄神ルート制覇しました!

5年越しの制覇となりました!
初めにこのルートに行った時は普通に林道を走っていただけでしたが、
林道終点にいた地主の方からの悪魔の?囁きで興味が湧きました。

地主 「この山な、時々バイクが走ってるぞ!あんたらも行ってみろ!」

自分 「(;゚д゚)ェ. . . . . . .こんな所・・・」


ってな事から地主さんと仲良くなり走らせて頂きました。

最初に行った時のレポート


この後に何度か走ろうとしましたが、
中々メンバーが集まらず走れずじまいになっていました。

で、涼しくなって来ましたので仲間に声を掛けましたら
7人ほど集まりましたので5年前のリベンジして来ました(*^_^*)


P9291203.jpg


こんな入口から進みます。
ツルツル岩盤と狭い場所を超えると
小さな沢に丸太が渡してあります。
苔が生えてて滑るし足元も不安定です。


P9291204.jpg


って事で続きは動画を御覧下さい!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙です。

いい感じじゃん(#^.^#)

羨ましいったらない。今度は逝きますよおお!

Re: 乙です。

次回は天竺ですよ( ̄▽ ̄)

ご利益あるかな!

お疲れさまでした。
5年越しの希望をかなえて頂き、ありがとうございました。(笑)
雷神さんとひさしぶりに走れて、とても楽しかったです。
また宜しくお願い致します。m(__)m

No title

念願の厄神様ルートついについに制覇(泣)

何か一段落したっつーか気が抜けたっつーか。

いや~楽しすぎ♪

Re: ご利益あるかな!

キャブさん
相変わらずナイスな走りでしたね!
また違うルート御案内しますね。

Re: ヒデさん

念願叶いました!
これからも時々お参りしましょう(・∀・)

No title

お疲れさまでした~
いや~これまた楽しいルートでしたねw
尾根に出た所から右も気になる感じですがw
またお願いしますノシ

PS
場をお借りしまして
金ちゃん体車とも早く良くしてまた行きましょう!

今日も

皆さんから様々なライディングテクニックを見せてもらい

更には沢山のヘルプとレクチャーをしてもらいました。

平蔵さんからは絶妙な「出落ち」のテクを披露して頂き

後半戦では「地獄に仏」の諺を我が身で体感。

皆さん今日は本当に有難う御座いました!!

Re: Doryさん

お疲れ様でした!
後半はお付き合い出来ませんでしたが
金ちゃんの引率ありがとうございます。
まだまだ色んなルート有りますので
また遊びましょう(^ω^)

Re: 今日も

金ちゃんお疲れ様です!
後半何か有ったのかな?
毎日の通勤でもトレーニング出来ます。
どの辺りでクラッチが繋がるかの確認とか
セカンド発進するにはアクセルどれくらい開けるかなど
他にもシートの前と後ろに座った時の感覚とか
少しずつ頑張って下さい。

後半戦

コケるにコケまくりまして…

指を挟んで一時的に感覚がパーになったり(打撲で済んだみたい)
完全放電(スタミナ切れ)で行軍に大ブレーキかけたり
後ろタイヤがプルプルしたり(現在圧力3㌔かけて養生中)
アクセル引っかかってオートクルーズ状態になったり
↑ここら辺が「地獄に… で

その度に手厚いサポートと的確なアドバイスを頂きまくりました
↑こん時自分の周りに居たのが …仏」 でした

Re: 後半戦

スーパーVで調教されたみたいですね。
勢いよりクリア出来るルート選びが大事ですよ。
タイヤ…コンペモデルでエア落としてアスファルト走ると良くないです。
ツーリストに比べて遥かに弱いので、通勤もV-MAXのがいいですよ。

ご利益あるかな!

>金太さん

コンペタイヤはツーリストよりサイドウォールが柔らかいのでビートが落ちやすいのかもしれませんね。

金太さんが使われていた、携帯工具ポーチのメーカーと品番、もしわかったら教えて頂きたいのですが…。
その場で聞けば良かったのに、すみませんが宜しくお願いします。
また機会があったら遊んで下さい!

No title

入口発見に1時間彷徨ったら、あれれー。80万のKTMやフサベル、ガスガス、トリッカーやセローが放置プレイされてるじゃありませんか?厄神様の、祟りで全員遭難死したに違いない超ラッキー洩らちゃおうとホクソえんでいたら超残念、全員生きていたとわ・・・その命拾いしたはずの金太師匠が・・・惜しい人を・・・あんなに第一は命の持ち帰りですよと言ったのに残念でなりません。

Re: 山菜おじさん

入口と出口が分かっても絶対一人では危険ですからね。
でも何故か絶妙なタイミングでチオビタ出て来て疲れが取れる感じです。

この場をお借りして

頂いたコメに御返事させて下さ~い(雷神さん許してね)

Doryさん:お気遣い頂き有難う御座います!! 意外と軽症でした。

キャブプラスさん:ポーチは100均のキャンドゥで買いました。

山菜取師匠:ボロボロになりましたが生還しましたよ~、まだ思い出にはしないで下さいね。

雷神さん:今回も誘って頂き有難う御座いました!! 日常で出来る事、色々やって見ます。

 

ありがとうございます

雷神さん、すみませんこの場お借りします。

>金太さん
どうもありがとうございます。
あのポーチ、物欲そそられました。
探してみます!

>山菜取り師匠さん
遅れましたが、チオビタごちそうさまでした。m(__)m

No title

厄神様ルートの動画アップしてみました。
動いてる所をほぼ収録しているので長編になってますが。
後半はほとんど金ちゃん走りですw

http://youtu.be/Vr4olh9MLLQ

Re: Doryさん

臨場感有りますね!
知らない所で、結構苦労してたみたいで
アタック感が有って良かったです( ̄∀ ̄)

チオビタ配り

表示名が、変わったみたいなチオビタおじさんです。Doryさんの動画みてビックリしました。本当に噂していたんですね。厄神様パワーですかね不思議です。

四度の

お邪魔しますです。

Doryさん、リクエストしてた動画リンク有難う御座います。
哀愁と加齢臭をまとった(自分の)後姿、堪能しました!!

金太師匠

金太師匠D0ryさんの動画、師匠の後ろ姿、カッコ良かったですヨ。列をなしてアタックしてる場面は、(オフグラフィクTV、セロー225)の動画を見ているようでした。あれを見ると
林道に行きたくなります。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
48位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム