最近のアレコレ




内房から富士山が綺麗に見える季節になりました。


最近はパソコンを開く事が少ないので中々更新出来ません。
ちょっとサボリ気味ですね(笑)


で、最近のアレコレをダイジェストで(手抜きとも言います)


CA3I0936.jpg


木更津の「すっぽんラーメン」の店で
すっぽんラーメンと雑炊のセットを食べました!
ラーメンを食べた後のスープに御飯を入れるのですが
すっぽんの味が凝縮されて美味しいです(*^_^*)



CA3I0938.jpg


こちらは勝山の「麺屋すみよし」の
シンガポール風焼きそば
ソースと醤油の味が合わさっててパイナップルが入ってます。
ちょっと人柱的な焼きそばでした。


CA3I0941.jpg


こんな感じで朝の浜で釣りなんかしています。
ヒラメを釣りに行ったのですが・・・








CA3I0946.jpg



連れたのは1m20cmのカスザメ(笑)
重さは10キロ近く有りましたね。
不気味なので海にかえしちゃいましたが
後で調べたら食べると凄く美味しいみたい!
知る人ぞ知るって感じらしくて刺身でも煮物でも絶品だそうです。
持って帰れば良かったなぁ・・・



CA3I0945.jpg



帰りに内房の房港湾で釣れたシーバス君。
晩御飯のオカズで刺身になりました!



最近バイク乗ってないなぁ・・・
来週も亀山湖で紅葉カヤック&キャンプだし。



じゃまた!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム