結婚記念日

どうやら本日6月4日は結婚記念日のようだ。

夜勤の帰りにコンビニでケーキを買って家に戻ると
嫁さんはスッカリ忘れていたみたいでした( TДT)

大体が女性よりも男性のがロマンチストで有ったりするものでして、
私が冬場でも野宿しに行くと「わざわざ寒いのに」とか言うんですよ。

でもねぇ、「寒い冬のが空が澄んでいるから星が綺麗なんだよね」

バイクで一人で野宿旅なんてロマン以外の何でもないっすよ!
見知らぬ土地に何かを求め、一人で自由な時を過ごす。
焚火の向こうにね、色んな思いが有るわけですよ。

今度の旅の夜は嫁さんと出合った頃の事でも思い出しながら
ウシュクベと焚火で静かな夜を過ごそうと思っております。

何はともあれ、結婚して18年ですね。
これからも時々一人で旅に出ますが、知らないうちに道具も増えますが宜しくですよ!嫁さん。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:結婚記念日(06/04)

 おめでとう!
これからも仲良くね・・・ちなみにオイラは3●歳と5ヶ月経ちました(^^;

Re:結婚記念日(06/04)

おめでとうございます!
雷神さんの方が覚えていたなんて。
私のところは逆でいつも怒られています。
あ、そういえばうちも18年?位だったか。(^_^;)

Re:結婚記念日(06/04)

おめでとう♪~
知らないうちに増える道具・・・増える瞬間を見て見たい 笑

おめでとうございます!

18年かぁ~
先は長いなぁ~(^-^;)

18年後も仲間も一緒にわいわいバイクで遊んでたいなぁ~

Re[1]:結婚記念日(06/04)

まちゃ@``r(^^;)ぽりぽり。さん
> おめでとう!
>これからも仲良くね・・・ちなみにオイラは3●歳と5ヶ月経ちました(^^;
-----

ウホ!おいらも3●歳になっちまったよ!

Re[1]:結婚記念日(06/04)

ふぃじちゃんさん
>おめでとうございます!
>雷神さんの方が覚えていたなんて。
>私のところは逆でいつも怒られています。
>あ、そういえばうちも18年?位だったか。(^_^;)
-----
ありゃ、結婚歴は同じくらいですね。
これでまた仲良しになれそうです。

Re[1]:結婚記念日(06/04)

へい♪さん
>おめでとう♪~
>知らないうちに増える道具・・・増える瞬間を見て見たい 笑
-----

増える瞬間はポチ!でっせ!!!

Re:おめでとうございます!(06/04)

Sasamiさん
>18年かぁ~
>先は長いなぁ~(^-^;)

>18年後も仲間も一緒にわいわいバイクで遊んでたいなぁ~
-----

みんないつまでもお友達だよん。
うちの息子たちも混ぜてね。

むは。

ケッコン記念日は、やっぱり話のマクラであったか(w

先ほど、先週末にマイミクになったお友達がワタクシに、「次はそちらに突撃しますw」なんて言ってくれるので、こう書いておきました(w

焚火(キャンプファイヤーに非ず)は、イイですよ。

焚火は笑えます。
焚火は泣けます。
焚火は語れます。

イニシエーションできるかナ?

Re:むは。(06/04)

ラードさん

結婚記念日はあくまでもネタ振りです。
やっぱり、この辺を上手く使い分けないとね。

お友達ですか?いいじゃないですか。
引きずり込んで一緒に遊びましょうよ!
多分すでに洗脳されておりますぞよ。

Re:結婚記念日(06/04)

結婚記念日、おめでとうございます。
やはり男の方がマメでロマンチストなんですかね(笑)
これからも上手に?道具を増やしていって下さい(^.^)

Re[1]:結婚記念日(06/04)

takes_mさん
>結婚記念日、おめでとうございます。
>やはり男の方がマメでロマンチストなんですかね(笑)
>これからも上手に?道具を増やしていって下さい(^.^)
-----

ええ、絶対に男の方がロマンチストですよ。
道具は・・・きっと何時の間にか増えてます(o^∇^o)ノ
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム