あちゃー




暫く無理です(T_T)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか真坂、ラーメンと一緒に食っちゃたんですか?恐ろし杉

Re: 平蔵さん

タコじゃないので自分で食べたりしませんよ。
年内は遊びは無理っぽいです(ノД`)

No title

一瞬取れたのかとビックリ…
しっかり直してくださいね。

金太さん

変な折れ方したから内側に固定してます!

No title

安心しました。自分で、なければ金太師匠が、食いちぎったかと思いましたが?、写真では、指2本無い様に見えます。金太師匠は、ヤッシー先輩が、引きずり回しそうです。まあー早く治して、師匠を
天国から見守ってください。

びっくりした

パっと見で指を落としたと思いましたよ(驚)

実は私は小指の末節を落としましたが、
なんとか動かないまでも繋がり、
見た目はヤクザにならなくて済みました(汗)

おそらく抜糸後思い通りに動くのに
3ヶ月以上はかかると思います。

リハビリ頑張って下さい。

あきさん

ご心配下さりありがとうございます!
治りましたら、また一緒に走りたいですね
奥様にも宜しくお伝えください。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム