ニンニクたっぷり?餃子




久留里市場の手作り持ち帰り専門の餃子屋さん
「カパス宮野」さんの紹介です。

久留里街道を久留里駅から木更津、姉崎、16号方面に向かい
2~300mくらいの左側、蕎麦屋さんの隣に有ります。

CA3I0987.jpg


以前から気になっていましたが、ネタとして突撃しました!
生で16個入り600円と焼きたて6個入り250円が有りましたので
その場で焼いてもらう事にしました。

おばちゃんが言うにはニンニク普通とニンニク多めが有るとのこ事でしたので
ニンニク多めにして頂きました。


CA3I0984.jpg


餃子を焼くいい香りが充満して食欲をそそります(*^_^*)


CA3I0988.jpg


美味しそうな焼き色なのであります!
タレとお箸を受け取って近くの久留里駅前広場のテーブルで食べる事にしました。
パックを開いた途端に強烈なニンニクの香りがしますドキ((*゚д゚))


CA3I0990.jpg


野菜多めで肉の姿は殆ど見えません。
人参も入っているようですね。

では食べてみましょう!




















キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ニンニクぱねぇぇぇぇぇ!!



餃子一個にニンニク一片くらい入っていそうです。
6個食べたらニンニクチューブ1本分くらいな感じです。
















罰ゲームですか?




夜中に布団の中で寝っ○したら窒息しそうでしたっけ(笑)
強烈なニンニク好きの方におすすめです。

食べた後のチューは控えましょう。




ニンニク入れますか!!





































関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですねーーニンニク餃子
是非とも自分もトライしてみたいです。
( ̄ー ̄)

ねこさん

マジ強烈です!チャレンジして下さい
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム