12月のイベントあれこれ




千葉の12月と言えば紅葉です。
ちょうど指を骨折する前日に亀山湖にて仲間たちと漕ぎました。
参加者は「ケイン濃過ぎ・松崎しげらない・坂東玉しゃぶ郎」
の3人と自分の合わせて4人でした。


PB301356.jpg


昨年はカナディアンカヌーを浮かべましたが、今年はシットオントップのX‐13です。
今年は少し赤が薄かったようですが、それでも湖でカヤクの上から眺める紅葉は綺麗でした。

夜は仲間たちとの宴会も楽しかったなぁ・・・
また来年も一緒に漕ぎましょう!





さて続いてこちらも恒例のサンタコスヤエツー!
今回はバイクに乗れないのでお見送りです。



PC151383.jpg


昨年は13台でしたが、今年は30台くらいに増えましたね。
よく見かける常連さんたちとお話ししたり、
初めての方とも挨拶して仲良くなりました。

そうそう何故か第二グループの引率が仲良しのYシーだったね。
ちゃんと最後まで責任果たして立派だったと思います。


来年はケガしないようにして一緒にサンタコスしたいな!




PC151384.jpg




↑こんなの着て ( ・´ー・`)プッ





そしてクリ○○スと言えば・・・・


KC4F0004.jpg



市原市民の森のイルミネーションです!


ML_KC4F0005.jpg



こんな車も有りましたよキャァ♪(*ノ∀ノ)


KC4F0007.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントてんこ盛りの一年ですね。
三太コス興味あったけど、朝寝坊してしまいました。。。

今年も残り僅か。
良いお年を。

くろすけさん

最後のイベントは入院です
結局、今日手術する事になりました(笑)
来年はバイク、釣り、キャンプなどで御一緒したいですね
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム