一年の振り返りと来年の目標

いつもブログを見て下さる皆様ありがとうございます。
今年も今日で終わりなので、色々と振り返ってみようかと思います。

まず、バイクですが。
色々とオンもオフも走りましたね~
どちらかと言えば前年に比べてオフの割合が相当増えました。
新たなルート開拓や新しいお友達もたくさん増えて
とっても楽しかったです(*^_^*)


キャンプも随分やりました。
元旦日の出キャンプやらお花見キャンプやら
林道キャンプに海沿いキャンプ。
初めてのテン場も会ったし、焚き火が楽しかったですね。


素晴らしい景色や美味しいお店にも巡り会えました!
残念ながら閉店してしまったお店も有りましたが、
家族や友人を連れて行って、みんなの美味しそうな笑顔がイッパイでしたね。


自分の遊びのスタイルを変える出来事として
遊び用の軽自動車の購入も有りました。
屋根にカヤックを積んで、内天井にはロッドを吊るして
キャンプ道具や釣り道具を積んで出掛けるようになりました。
車中泊も数回しましたが、広い室内で快適です(´∀`*)


12月になって左手小指を骨折。
当初は手術なしで行ける予定でしたが、
どうしても仕事で動かしてしまう為に向きが変になり
クリ○○スに入院し手術を行いました。
現在は小指にクロス状にピンが入って固定されています。
初めての全身麻酔はメデューサに見つめられて
口から頭へとミシミシビリビリ石になっていく感覚でしたっけ。


さて、復活までには暫く時間が必要ですが
来年の目標などを書いてみたいと思います。
まず、メインの遊びは釣りになります。
バイクを操るレベルへの回復には相当掛かりそうですからね。
現状、小指が曲がらず握る事に力が入りませんがリールなら巻けます(*´∀`)アハハン♪

アジやメバルなどから始めてイカ・シーバスへと。
暖かくなったらカヤックフィッシングで真鯛狙いですね。
その頃にはバイクも復帰して林道野宿ツーリングしたいなぁ・・・


そんなこんなでしたが、今年一年お世話になりました。
どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も楽しく遊んでいただき
ありがとうございました。
ケモれるようになりましたらまた遊んで下さい。

来年もヨロシクです(^-^)

ヒデさん

こちらこそです!
新しいルート期待してます

来年もヨロシク~

まだ、小指復活は時間が掛かるんですね(>_<)

自分も色んな事があり、来年1月からまたリスタートしますので、
春くらいには疾走したいですね~

良い年を迎えてください。

そして来年もヨロシクです(*^^)v

コダっちゃん

X4に乗れるようになるには時間掛かるけど、色々と今年も宜しく!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム