ちょこっとソロでキャンプツー

夜勤が明けましたよ!
どうやら心配だった天気も明日までは大丈夫なようです。

今から荷物を積んで市内の林道→亀山湖付近→465→って走りまして、
今夜の酔いどれ幕営地?は「BAR オーシャンビューNew舞子」の予定です。
↑これ分るのってラードさんだけかも。

では放浪して参ります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ちょこっとソロでキャンプツー(06/06)

>BAR オーシャンビューNew舞子

名前だけだと 女性を誘って行ってみたくなるような感じですけど、雷神さんの事だから・・・想像つきます(笑

なんだか

「BAR オーシャンビューNew舞子」って
伊豆の方にでも行く特急電車のラウンジBARで、
・・・・・・・・・・・・・自炊ですか?

Re:ちょこっとソロでキャンプツー(06/06)

おぉ~・・・楽しい自分だけの時間だね!
楽しんでね

Re:ちょこっとソロでキャンプツー(06/06)

取って置きのひと時をお楽しみくだされ♪~

ぐはっ。

もちろん分かる。もちろん想像できる。ぐぐぐ・・・・(・∀・;)

でも、今夜はちょいと風が強くないかい?


Re:ちょこっとソロでキャンプツー(06/06)

楽しんでこられましたか?(^-^)

メッセージ 見といて下さい!

Re[1]:ちょこっとソロでキャンプツー(06/06)

ふぃじちゃんさん
>>BAR オーシャンビューNew舞子

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 誘う女性が欲しいです。

Re:なんだか(06/06)

attanさん
>「BAR オーシャンビューNew舞子」って
>伊豆の方にでも行く特急電車のラウンジBARで、
>・・・・・・・・・・・・・自炊ですか?

スーパービュー伊豆の踊子みたいですが、
海辺で野宿ですよ。

Re[1]:ちょこっとソロでキャンプツー(06/06)

まちゃ@``r(^^;)ぽりぽり。さん
>おぉ~・・・楽しい自分だけの時間だね!
>楽しんでね
-----

おもいきり楽しんだ!!

Re[1]:ちょこっとソロでキャンプツー(06/06)

へい♪さん
>取って置きのひと時をお楽しみくだされ♪~
-----
へいちゃんとの思い出の場所にも行ったよ!

Re:ぐはっ。(06/06)

ラードさん
>もちろん分かる。もちろん想像できる。ぐぐぐ・・・・(・∀・;)

>でも、今夜はちょいと風が強くないかい?
-----

最大風速13mですた。
張り綱ガッチリで大丈夫でしたよ。
焚火は気を使いましたけどね。

Re[1]:ちょこっとソロでキャンプツー(06/06)

りかる丼さん
>楽しんでこられましたか?(^-^)

>メッセージ 見といて下さい!
-----

サンキューです!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム